charu's Garden Blog

以前はベランダだけでしたが、少しだけ庭が出来ました。blogというより、成長日記!週末だけの更新になるかも?

花芽

2020-05-06 10:55:00 | 成長日記 百合





ここへ来て、ボワッと茂って来た百合に、花芽が付いて来ました。開花はいつ頃だっただろう?

iPhoneから更新



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな。 | トップ | まだ蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成長日記 百合」カテゴリの最新記事