チャーリーのフォトアルバム

暇だから始めてみた写真ブログ

Ich bin fertig für heute.

2022-08-09 20:59:00 | 日記
今日は昨日の疲れが残っていたので、ずっと家にこもって休んでいました。
結局、所沢で少し飲んで帰りましたが、その道中では会いたかった人にも会えたのでよかったです😀


野球中継見ながら鉄道模型を作っていました。
前に買った東武8000系の組み立てキットです。
夏休みの工作ですね(笑)
まずは夏休み前から手をつけていた先頭車の片方が完成しました。
懐かしい電車ですね。
ちょっとした塗り足しはペンタイプのポスターカラーでやっています。
何とか夏休みの間に完成させたいです。

プロ野球はベイスターズ対タイガース戦の中継を見ています。
今、2対2の同点です。
さあ、ベイスターズがサヨナラ勝ちをできるか!?

明日も天気がいいようなので、どこかへ写真撮影に行こうと思っています。
めちゃくちゃ暑いらしいですけどね😱
暑さに負けないためには、早く寝るのが一番!
野球中継が終わったらさっさと寝よう。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿