チャーリーのフォトアルバム

暇だから始めてみた写真ブログ

Ab Mittag Alkohol trinken!

2022-07-21 13:30:00 | 作品ポートフォリオ
川越の伊佐沼に行ってきました。
結論から言うと、アウト( ̄▽ ̄;)
蓮の花が咲いているというから行ったのに、咲いてないの!
伊佐沼には何度か行ったことがありますが、風景としてはあまり見映えがしないと言いますか。
のどかな感じではあるものの、周りに大きな建物や高圧鉄塔などの人工物が多過ぎて、そののどかな感じが殺されている感じ。
大人しく最初から浦和競馬場に行っておけばよかった😂


帰りのバスが、危険回避のために強めのブレーキをかけたんですけど、それで運転が荒っぽいと大声で騒いでるババアがいましてね。
あー、ヤダヤダ(-ω-´ )ヤダヤダ
このバス会社には、俺も物申したい時がたくさんある。
マジで言ってしまったこともある。
バス停に止まってから立ち上がって降りようとしたら発車されて、言ってることとちげーじゃねーか!って。
まあ、それも言い過ぎたと思ってるけどね😅
まあ、その時の俺もそのババアも、不幸なんだろうね。
もっと楽しく生きようぜ!

ということで、昼酒飲んでます。
所沢駅東口近傍の《だるま》という居酒屋。
特別安いわけでもないし、うまいわけでもない。
けれど、たまに来たくなる。
明日急に死ぬかも知れないこのご時世。
それを怒りの感情で埋めるなんてナンセンスだぜ( ´罒`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayottara)
2022-07-21 14:40:42
初めまして。
コメントをありがとうございます。
街景スナップが好きで、そこに歴史や人々の暮らし・・・街を構成する全てに興味があり、撮った写真にタイトル・多少のキャプションを考えるのが私の写真スタイルです。
情報や名所・絶景などのコレクターではないのでブログやSNS受け・映えがないのが残念なところでもあります。
返信する
Unknown (チャーリー)
2022-07-22 18:00:48
@mayottara こちらこそコメントありがとうございます。
僕も写真映えする絶景ではなく、街並みを撮るのが好きですね。
この方が楽しいですよね🙂
返信する

コメントを投稿