チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2016.10.7 楽やアコースティックセッション/北川涼×チャーリー西村@高円寺 楽や

2016-11-06 | LIVE PHOT

 

楽やアコースティックセッション

北川涼×チャーリー西村

まずはお約束、チャーリーさんの軽快なMCと

涼さんのオモロ?おやじギャグからスタートっ

そしてインストっ

チャーリー西村(Ag)

 

北川涼(Ag)

 

ステージが暖まった所で、歌姫登場です

純枝姐さん、のっけから飛ばしていきます

平山純枝(Vo)

 

シャウトッ

チャーリーさんも真剣ッ

今宵も熱く、熱~く唄いあげて頂きましたっ

おっ、見知った人がフラッと登場~

石渡史郎ちゃん

そしてもう一人の歌姫いや、歌男さんは、

いきなり乾杯で登場~っ

松浦昭生(Vo)

 

松浦さん、緊張しております・・・

直立不動っ…

でも、渋い素敵な歌声です

お、だいぶ慣れてリラックスしてきた感じですね

ガッツリ熱唱していただきましたぁ~

そして、そして、今宵はスゴいんですよ

これまたフラッと立ち寄った3吉さんが、インストに飛び入り参加ッ

ヤバイ 豪華すぎます

圧巻です

三好3吉功郎(Ag)

トリプルギターやばすぎます。。

鳥肌もんです

皆さんソロバリバリで・・・

上手すぎで・・・

終わる!?的な・・・

最高~な、これぞセッションな感じ

この興奮は・・すみません、言葉だけでは伝えられません

史郎ちゃんも思わず立ち上がって撮影です

真剣っ

涼ちゃんもいつになく真剣っ

そんなこんなで、まさかのスペシャルゲストの飛び入りありで

今日来た人は超ラッキーなサイコーなセッションでしたっ

皆やりきいたゼィ~な素敵な笑顔~っ

実は、FUZUKIさんも遊びに来てくれましたぁ

皆でパチッ

 

そしてこのテンションで打ち上げ突入~↗↗🍺

チャーリーさん、めちゃ楽しそう(((o(*゚∀゚*)o)))

幸せそう~😆🍀

 しかし、なんか一生懸命語ってるのですが…

3吉さん、つまんなそう

 

皆、ギター談義に熱くなり…

涼さんついにギター持ち出し、涼さんのギターレッスン

で…チャーリーさんギターの握りについて語りだすも、

まだやはり3吉さん、そっぽ向いてる

それでも負けじと語っていると…振り向いてくれた

のに…

まだまだと語りすぎちゃって…

またそっぽ向かれちゃったよ

で、涼さんの笑顔とギターで丸くおさまる

このあとも、ギター&音楽談義に花が咲き…

秋の夜長は続くのでしたぁ

 

 

チャーリー西村氏 ライブスケジュールは下記でcheck !! 

 ★チャーリー西村氏公認 私設応援サイト

 

 

 

最新の画像もっと見る