今日も曇りのち晴れ

他愛の無いことを、気が向いた時に更新します。当ブログに不適切と判断したコメント等は無断で削除することがあります。

いよいよ来週

2006-09-08 | 戯言
ほんと最近は忙しくてなかなか更新できません。
いよいよ来週は北海道に行きますよ。
金曜日から火曜日まで5日間、札幌にいます。
東京はまだまだ残暑が厳しいけれど、
北海道はもう涼しいんでしょうね。
まだ出張の準備も万全ではないし、
来週もまだまた忙しい日が続きそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくなりました (ドック)
2006-09-09 05:42:03
ひと雨ごとに、秋が近づいてます。日中の気温差が、激しくなってますから、風邪を引かないように・・・・
そうなんですね (char)
2006-09-09 09:35:30
その頃は疲労がピークを迎えそうです。

風邪を引かないように気をつけないとね。

ドックさん 情報ありがとね。

週末は・ (ドック)
2006-09-13 17:43:29
週末は札幌にいるのかな?薄野とかで羽目をはずさないように・・・