今日も曇りのち晴れ

他愛の無いことを、気が向いた時に更新します。当ブログに不適切と判断したコメント等は無断で削除することがあります。

明けました

2011-01-02 | 戯言
とうとう新年が明けてしまいました。
年末からパチンコ三昧で更新もしていませんでした。
12月はいいなと思っていたんですが、
その後バソコンは壊れてしまい、急な出費がかさんでしまいました。
それでも北斗の余裕で過ごしていましたが、
あれから一度も勝てず、悲惨な日々を過ごしていました。
さすがに、店に目をつけられたかなと警戒しながらも
あの快感が忘れられず、パチンコドランカー状態でした。
長かった暗黒の日々も終焉を告げ、やっと喪が明けた。
久々の勝利でした。年が明けましたよ。
明日は休息の日々を迎えたい。
箱根駅伝で母校を応援しながら・・・・。
こんな小生ですが今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーいっ!税理士事務所です。)
2011-01-19 11:47:30
よかったですね。久々に勝利できて!