今日も曇りのち晴れ

他愛の無いことを、気が向いた時に更新します。当ブログに不適切と判断したコメント等は無断で削除することがあります。

鳥取出張

2008-10-05 | お出かけ
先日鳥取県米子まで行ってきました。
米子空港からJRに乗り換えようとしたんだけど、
空港から駅までの案内表示がない。
飛行機は定刻より10分遅れ。
電車発射時間まで7分ほど。
駅まで5分と事前調査で調べていたから焦ったよ。
電車は有名な鬼太郎電車。
やっと見つけた看板は凄く小さな手作りのものだった。
慌てて走り駅に着いたらなんと無人駅。
電車はワンマンの1両編成。
米子空港駅からの乗客は私一人。
なんか凄い旅(出張)でした。

ここは今回宿泊した米子駅前のホテルです。


こちらは米子駅前広場から駅を撮りました。


こちらは駅前広場のモニュメント。
機関車が天に向かっていました。

最新の画像もっと見る