ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

音楽の日:シークレットオブマイハート&日曜の夜の締めくくりはZガンダム

2021-07-05 00:28:57 | Weblog
土曜の音楽の日は青山先生の好きな歌3選が放送されてコナンのエンディングのこの曲が入ってましたね。私もこの歌が大好きです。   


音楽の日:シークレットオブマイハート



最近の若いにとって倉木麻衣といえばこっちだそうです。





一番上の音楽の日:シークレットオブマイハートの動画が消されたので、別のを貼っておきます。
2002年 若い








韓国 SBS 確かに麻衣ちゃんアップの後ろが光彦かよって思った。



ライブ感





 この下は 名探偵コナン 歌 で検索した動画を貼っておきます。





最近はコナンとガンダムの動画を見るのが多いですね。
赤井さんの動画が公式に上がってるのもありますがね。
(この頃って多分あまりコナンは見てなかったのよね( ̄▽ ̄;))
トリックに紐が多いなあって思ってから、一時期あまり見てない期間があったかも。
それか記憶に無いか?

私も年齢のせいか涙もろくなってるかも。
実家にずいぶんと帰っていないので友達にも会えずに日々過ごしているので、
せめて昔から見てるアニメ位は見たいのかもね。
なんか勝手に人生の戦友みたいに思ってるかも。
CVキャラクターボイスの声優さんも含めて。

あー実家に帰って友達とカラオケに行きたいよー。
でも今はまだ無理。(-_-;)


たまにふざけて旦那に後ろから抱き着いたりしてるけど、あまりそればっかだと嫌がられるし。
私だって人との触れ合いをまったくしたくないわけじゃない。
新しく知り合った人の中にも人として素敵な人もいるし、そうじゃないというか私がそう感じない人もいる。
ま、どこに行ってもそうよね。
朝、外の洗面所で「手を洗うか消毒してー」って叫ぶのもお店の駐車場をよぎるなって叫ぶのももう疲れたわよ。
アホ外国人どもめ。(一部なんだろうけど)

この前、電車の中でうっかり居眠りしてたら右の脇腹というか背中というか(思いっきり左に身体が傾いてた)に何か当たってきたので何かと思ったら、すぐ隣に座った男子学生が居眠りして私の方に倒れこんで来て私の右脇腹に当たったらしい。ホントびっくりしたー。
久しぶりに若い男の感触?

ってくだらない冗談は置いておいて。

早く感染が収束しないかなー。もう疲れたわよ。

とにかくここに書いて吐き出したかった。


今夜はZガンダムの録画はちゃんと出来たわ。
ブライトさんの声の鈴置洋孝さんも亡くなってしまったのよね。
セイラさんの声の井上遥さんも。悲しい。

アムロレイが会社員SEでシャアがしゃあ長さんというか2人ともサラリーマンやってるパロディラジオの動画が面白かった。
私も最初はものまねの人かと思ったら、古谷徹さんと池田秀一さんでびっくりしました。
お二人ともずっとお元気でご健康をお祈りしてます。

うーんZガンダムのカミーユの声が名探偵コナンの風見の声かあ。
ハサウェイ公開記念の声優さんのインタビューでカミーユの声の人のが意外と面白かった。


あ、洗濯機止まったから干さないと。めんどくさい。
乾燥機欲しい。













短い









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。