ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

長浜忠夫さん

2015-10-31 08:57:47 | アニメ特撮
アニメ系のことを思い出していて、長浜忠夫さんのことも思い出していました。    

さっきウィキで見たらすでに亡くなってたのですね。ご冥福をお祈りいたします。

一度だけお会いしたことがあります。ありがとうございました。

 長浜さんを呼んでくださった先輩、ありがとうございました。



長浜忠夫
https://www.google.co.jp/#q=%E9%95%B7%E6%B5%9C%E5%BF%A0%E5%A4%AB





「長浜忠夫」 と検索ワードを入れると


 「長浜忠夫  田島令子」 
https://www.google.co.jp/#q=%E9%95%B7%E6%B5%9C%E5%BF%A0%E5%A4%AB+%E7%94%B0%E5%B3%B6%E4%BB%A4%E5%AD%90


と自動で出るのですね。驚きました。

細かくベルばらの演出方法について考察されたブログもあって驚きました。


 私たちが長浜さんにお会いできたのはベルばらよりは後ですね。たしかあの時に田島令子さんの話もしてらしたと思います。あまりにも昔のことで詳しい内容は忘れてしまいました。・・・(^^;)

 色紙にサインしてくださって「未来ロボ ダルタニアス」という文字も入れてくださったのをはっきりと覚えています。私が高校の部活が忙しくてダルタニアスを家で見ることができなくて帰る途中の電気屋さんのテレビで見てますと言ったら長浜さんも笑ってくれたのも覚えてます。





長浜忠夫様のご冥福をお祈りいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。