ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

安倍に国連報告者が共謀罪に対する懸念の書簡:ジョセフケナタッチ

2017-05-27 18:02:49 | 気になった または なるほど

安倍に国連報告者が共謀罪に対する懸念の書簡:ジョセフケナタッチ

この人だったのですね。

ジョセフケナタッチ 書簡
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RACGnIPilZahEA.ZmJBtF7?p=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81+%E6%9B%B8%E7%B0%A1&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=7&oq=%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%9B%E3%81%B5%E3%81%91%E3%81%AA&at=s&aa=&ai=BQqdfdR0QLegoS1fdy4rpA&ts=7690

TBSの報道特集で今放送中

日蓮宗=創価学会でさえも「共謀罪」に反対してる。

共謀罪に触れてはならないという風潮があるそうですね。

除名処分を受けたという元創価学会の職員を招いての会もあったそうで。

ネットを見るな、信じるなという打ち出しが来てると言ってる場面が今放送されてました。


自分で情報を集め、自分で考えることをさせないということですね。


今までの日本ではなくなるということですね。
表現の自由は無くなるでしょう。



*******************************************************************



今、風刺などのコント劇団のニュースペーパーが報道特集で放送されてます。

実家に居たころに何回か観たことあり、劇団員の方ともお話させていただいたことがあります。

実家に近い飲食店でも劇団員の方がいらしてて写真もありましたね。
懐かしいですね。




今日の皇室系のブログ
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/40061b6fb90ecc3e183de9dfb1da41c8



これが現実になると恐ろしい。
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/b8b4b7c1e305d8afc19f606ba032b9da














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。