ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

L452R C36 &抗体が出来にくい人の特徴

2021-06-04 16:37:29 | 気になった または なるほど
L452R C36

例の北アフリカ帰りの50代男性はインドの変異株 L452R だったのだが
更に国内で初確認の C36 の変異を確認したそうです。ゲノム解析を進めていくそうです。

なんだかなあ・・・orz

l452r 変異株 c36
https://www.google.com/search?q=l452r+%E5%A4%89%E7%95%B0%E6%A0%AA%E3%80%80%EF%BD%8336&rlz=1C1SQJL_jaJP909JP914&ei=KdS5YOmuCIqFr7wP1YyO6Ac&oq=l452r+%E5%A4%89%E7%95%B0%E6%A0%AA%E3%80%80%EF%BD%8336&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAMyBQghEKABOggIABCwAxDEAjoFCAAQsAM6CQgAELADEAgQHjoFCAAQxAI6AggAOgYIABAIEB46BQgAEM0CUIn7IFjBkCFggJ4haAJwAHgAgAGJAYgB6QOSAQMzLjKYAQCgAQGqAQdnd3Mtd2l6yAEEwAEB&sclient=gws-wiz&ved=0ahUKEwip58KsuP3wAhWKwosBHVWGA30Q4dUDCA4&uact=5





*********************************************************************


インド株はアジア人の免疫から逃れるためにウィルスが変化したのか? 

l452r 変異株
https://www.google.com/search?q=l452r+%E5%A4%89%E7%95%B0%E6%A0%AA&rlz=1C1SQJL_jaJP909JP914&oq=L452&aqs=chrome.2.69i57j0i433j0i131i433j0i433j0i131i433j0l5.7730j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8






#####################################################################



昨日、千葉大の発表でワクチンで99.9%の人に抗体が確認され
飲酒を毎日する人は抗体の出来がやや少ないという報道がありました。
今日のエブリでもう少し詳しく報道されていました。










ANN






昨日のニュースで尼崎市で6人に原液で接種したと言ってましたが、それよりも前に見たニュースでは3人って言ってたような・・・
わからん(-_-;)


そういえば自治医大で700人が自宅待機になってたのはもう1週間か?それ以上前?のことだと思ったがもう自宅待機は解除されたのか?

ホテルの療養施設では療養してる感染者はインド株じゃないのに、スタッフで陽性になった人達(クラスター)はインド株だった。
市中感染が進んでいるためかと言われてました。市中感染ですよね。

今日の大曲先生のコメントでも下がりきってないうちにリバウンドする可能性とおっしゃってました。やっぱそうですよね。
減り方が緩やかですよね。





新宿区は高齢者のあとは20・30代にワクチン接種するみたいですね。40・50代は置いてけ堀ですね。
うちの自治体はどうするのかな?

あーあ。















ニュースエブリで水野先生によれば
N501Yの英国型はほとんどの民間でも調べられるようになってきてるがインド株についてはまだまだなのでインド株まで調べられるようにした方がよいということでしたね。上に動画あります。すぐ消されるかも。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。