ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

BA2日本国内でも確認(ステルスオミクロン)

2022-01-30 15:52:42 | 気になった または なるほど
昨夜のNキャスでもBA1 BA2について報道されてましたね。


TBS サンデーモーニング




*************************************


昨日だったか西村さんが抗原検査を推奨してる映像が紹介されてたのか、初めて見てびっくりした。
抗原検査を一般に推奨してる時点でダメダメな政府だわ。半分は取りこぼす。

神奈川県も170万個を配布したんだっけ?日曜報道で知事が言ってましたね。

検査キットが足りないということで検査場がこの土日で営業できないところがあるそうです。
検査はプール式で行ってるんじゃないんですか?中国ではやってる。

ここ数日の死者数がすごくなってて流石にびっくりしてる。
「オミクロンは弱毒ではない」 最前線の医師が問う「政府の無策」

https://www.asahi.com/articles/ASQ1X672DQ1XULBJ01L.html



####################################


さっきツイッターで見つけた
https://stevekirsch.substack.com/p/tawny-buettner-rn-observed-a-10x?token=eyJ1c2VyX2lkIjoyNDU5NTg5OCwicG9zdF9pZCI6NDc4MzkwMDYsIl8iOiJGYUhieiIsImlhdCI6MTY0MzQ1MzA0OCwiZXhwIjoxNjQzNDU2NjQ4LCJpc3MiOiJwdWItNTQ4MzU0Iiwic3ViIjoicG9zdC1yZWFjdGlvbiJ9.5LVlqF6yw4mIVE5rDfRhLIbiGcxz5SHzTL4jWxh0_ug




https://www.clarkcountytoday.com/news/scientist-surprised-by-discovery-of-99-effective-cheap-covid-treatment/





1月28日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。