ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

キム・ヒョンジュン

2014-11-28 14:46:51 | K-POP
今、放送されてた。



キム・ヒョンジュン always love you  でyoutube内を検索
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%80%80always+love+you







びっくりした~ 地上波をさっき見てたら、ユ・アインとキム・テヒちゃんがチャン・ヒビンというかチャン・オクチョンの時代劇が放送されてたわ~。田舎の地上波がかなり今に追いついて来てる。
もうスカパーは全部やめようかしら~お金も無いことだし~。と言ってる端からマンネの新曲なの?MVが放送されたわ。このMVに出て歌ってるこの女性アーティストの人ってジュエリーの以前からいる人ですよね。以前からだけど、途中から入った人。

キム・ヒョンジュン better  でyoutube内を検索 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%80%80better








あらあら今度はリダの beauty beauty がかかりました~\(◎o◎)/!

キム・ヒョンジュン beauty beauty  でyoutube内を検索
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%80%80beauty+beauty





そういえば、マンネのMVの前はリダの感激時代のOSTがかかっていたわ。この時間はとにかくキム・ヒョンジュン特集なのかしら??? (@@)こういうMVはスカパーじゃないとそれかBSじゃないと見れないよね。


っていうかMVの前は感激時代の制作発表会が再放送されてた。ドラマ本編がまた最初から再放送されるからかしら???


 

この時間帯の締めはジェジュンとユチョンがそれぞれに「大好き!DATV」と言ってサプリのCMに突入です。


DATVと言えばヨン様よね。
そういえば、ヨン様が北海道に行った時の番組が12月28日から放送されるんだった。
12月28日か。その頃私はどこで何をしているかな?>??
なんて適当な人生なんでしょう。

 昨夜、大先輩の2004年の8月30日の過去記事を読んでいて見つけた。8月29日はヨン様の誕生日。ヨン様の公式ページの書き込みにヨンハが韓国の空港に居た情報があったのか。ヨンハも北海道はでっかいどうに行ったんだよね~2004年だから一緒旅の撮影か?北海道はでっかいどう~の足跡巡りはいつ行けるのか・・・とほほ。今月は散財し過ぎで当分どこも行けない・・・(^_^;) 行くなら羽田~新千歳路線で飛ばねば。韓国からは飛べんし。いつかはそんな路線で飛んでみたいわ。ってどんだけ旅行ーーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。