ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ミュージカル スリル・ミー Thrill Me アフタートークイベント チェジェウン キムムヨル(韓国キャスト)

2012-07-30 21:38:27 | 俳優・声優・アイドル・歌手
8月1日 韓国キャストのホリプロの動画をこの記事に貼りました。

ミュージカル『スリル・ミー』韓国キャスト!



ミュージカル『スリル・ミー』2012 CM30秒



eplusmovie さんの動画も貼りました。
ミュージカル「スリル・ミー」チェ・ジェウンさん キム・ムヨルさん




7月31日 写真追加しました。


 天王洲 銀河劇場(天王洲アイル)にミュージカル スリル・ミー Thrill Me 韓国キャストのチェ・ジェウン氏 キム・ムヨル氏が出演された回を観て参りました。

ホリプロからのメールから転載しました。
【公演概要】
公演期間: 2012年7月15日(日)~7月29日(日)
会 場  :天王洲 銀河劇場(天王洲アイル)
料 金  :S席7,800円 ステージサイドシート7,800円 A席5,500円
※ステージサイドシート=舞台の両サイドに作られた臨場感あるお席です。シーンによっては見えにくい箇所がございます。予めご了承ください。

演 出  :栗山民也
出 演  :田代万里生 新納慎也/松下洸平 柿澤勇人 /良知真次 小西遼生/
チェ・ジェウン キム・ムヨル(韓国キャスト:日本語字幕つき上演)
公式HP http://www.m-tmjp.com



 チェ・ジェウンさんとキム・ムヨルさんは2007年の韓国での初演当時の伝説のキャストとこの日に知ってびっくり。ほんと、なんにも知らなかったの私。その伝説の初演キャストでいきなり観れちゃって、嬉しい限りです。

 きっかけは他のブログでこの演目を見つけて、キム・ムヨルさんが出演されるということですぐチケットを予約しました。キム・ムヨルさんはイ・ジュンギさんの「一枝梅」で初めてお見かけして味のある俳優さんだなあと思っていました。作戦でパクヨンハさんと共演されてからますます私の中で注目度アップしてた俳優さんです。
 生の舞台自体を超久し振りに観ました。俳優さんが目の前で演技してるのってやっぱり良いですね。公演の内容はよく知らないままに観たので、最初はちょっとびっくりしましたが(調べてから行こうね~ノ(´д`*))なんと偶然にも私好みの演目でこれまた嬉しいビックリ。(*´∀`*)



 7月27日(金)の終演後はアフタートークイベントがありました。
本編以外で俳優さんの生の声が聞けるなんて素敵。7月28日(土)に2回観るようにチケットを予約してあったのですが、アフタートークイベントがあるのを後で知って7月27日の(金)の分も追加で予約しました。 うーん(+o+)すごい出費だーー。_| ̄|○


アフタートークイベント
 抜粋です。かなり省略してる部分あります。
メモが箇条書きなので、そのままの表現で写してるところもあります。

司会は日本の男性の方、通訳は女性の方でした。
 
 ムヨルさんが一日休みを頂けた日は都内の色んな場所に行ったそうです。
上野、原宿、新宿、表参道など。でもその日が一番疲れたそうです。

 ジェウンさんも出かけたそうです。上記のムヨルさんが出かけた所プラス自由が丘、秋葉原、御茶ノ水、東京ドームなどだそうです。
 笑える逸話があったそうで、電車を間違えてしまった車中から東京ドームが見えたので行ってみたそうです。試合もやってないだろうと思ってたら、人が並んでたので「並んでみるか」ということで並んだら何か応援グッズを渡されて社会人野球の応援をすることになったそうです。どうもその社会人野球の会社の人と間違われてグッズを渡されたみたいで、その話で場内に笑いが起きてました。ジェウンさん面白い方ですね。



 演出について

キム・ムヨル :(日本語で)「栗山さん、すごい。」
       (後は韓国語です。)
        韓国では若い演出家が多い。
        栗山さんは大御所。感情の流れをひとつも逃さずに演出してくれた。
        

チェ・ジェウン (ダーっと韓国語喋り)
         (少し通訳し始めたんですが、通訳さんが「何だっけ?」と逆に聞いてきたの          で、場内に笑いがおきました。)
         韓国ではテンポ良く演ってました。
         栗山さんは間・沈黙を大事にする演出で共感できました。


 相手役の好きな仕草

チェ・ジェウンから見たキム・ムヨルの好きなところ
 ムヨルさんの役はスラングが多いのですが、そのスラングの使い処が上手い。
  (ちなみにそのスラングは結構すごいらしい。日本語字幕だとそこまで感じなかったです。)


キム・ムヨルから見たチェ・ジェウンの好きなところ
 声が素敵。全部大好き。触れる時の手の感触が「あ!男だ!」って思う。

ここで司会の方が話を振ってくださいました。
「ジェウンさんは触られた時の気持ちは?」
チェ・ジェウン : たまりません。


 日本で美味しいもの

これはお二人とも同じ様な答えでしたね。
ラーメン、寿司、生ビール。 最高です。日本の生ビール。


 メモが大雑把過ぎてよくわからないんですが
芝居についての質問だと思います。

観客の想像を掻き立てる。(私もそう思います。)


キム・ムヨル : やっぱり   ピアノ 
         最初に舞台に立った時、静か過ぎて怖かった。
         観客と一緒に呼吸できる。
    
         (このムヨルさんの感想、すごくよくわかります。)




是非、また観たいです。ありがとうございました。


2012年3月の公演のパンフは今回と違うデザインだったんですかね。でも売り切れか。

「Thrill me 2012年3月公演」公演プログラム



2011年9月にも公演があったんですね。こっちも売り切れだし。

「Thrill me」公演プログラム





ここから下は全部英語のものですね。


こんなに高いの?会場で2500円で売ってたので買いました。買っといて良かったーー。

って10月にもう一度見たら3500円位まで安くなってた。


Thrill Me: Leopold & Loeb Story


自分で買ったCDをPCに取り込んでみた。





聴くと今でもドキドキ。(O.O;) (o。O;)(◎-◎;)!!




Thrill Me: The Leopold & Loeb Story




Thrill Me: Leopold & Loeb Story





Thrill Me: The Leopold and Loeb Story


韓国キャストの方は7月28日(土)で千秋楽だったので、出てきてくれるかもしれないとファンの方たちが待ってたのでミーハーな私は一緒に待ってました~。

 待ってる時に田代親世さんが通って行かれましたね。スレンダーで肌も綺麗でお美しい方でしたーー(#^.^#)ちょっとでも私って田代さんにちょっと似てるかも~って思ったりして超すいませんでしたーー(´д`*)



すいません。一般の方たちが大勢映り込んでるから、すぐに見えなくするかもしれないです。

スリル・ミーthrill me 千秋楽後 チェ・ジェウン氏 ロビーにて握手









これもマズイかな~ これもすぐに見えなくするかも~ ヽ(´Д`;)ノ汗

スリル・ミーthrill me  CM トラベルカフェで流れてたもの





この下はホリプロさんのですね。ようつべに飛ぶと右にももっと色々ありますね。

日本人キャストの

http://www.youtube.com/watch?v=AgiDzdbuwJM&feature=related

ミュージカル「スリル・ミー」~"私"と"彼"の取り調べっ! in 六本木





今回の韓国キャスト 栗山演出でのDVDを発売してほしいなあ。
韓国で初演の時のDVDは無いんでしょうか?


ミュージカル「スリル・ミー」より~やさしい炎~
松下洸平・柿澤勇人稽古場映像です。

ミュージカル『スリル・ミー』~やさしい炎~




ロビー等の写真です。



韓国キャストの歓迎イベントもあったんですね~知らなかったわー\(・o・)/!
来年3月の再演も韓国キャストこの二人で呼んでいただきたいです。



販売コーナー 


金曜日はまだチャームはあったのよね。買っておけばよかったな。マッチ棒が付いてるはずなんだけど、なんでこの写真だと写ってないのかしら?


ミュージカル雑誌



アマゾンでも買えた。
韓国ミュージカル・ガイド



日本人ペアの写真セット 韓国ペアの写真も売ってください~ DVDもね~ お願い致します。




俳優さん毎のカクテルとノンアルコールカクテルが販売されてました。



私はムヨル氏のノンアルコールカクテルを飲みました。



韓国ペアの



日本人ペアの















2階の入口 チケットもぎりの手前にあった風船に付いてた。

















エレベーター上がってすぐ前辺りです。







エレベーター内



楽屋入口ってなってたから地下まで降りてみた。暑い(@゜Д゜@; 立ち入り禁止って書いてあるし。左側から警備員来ちゃったよー。



案内板 上演時間 韓国語案内等





入口カウンター右横の壁




座席です。 27(金)は1階 I列33番でした。
 28(土)の15:30~の回は 左サイドシートの12番。19時~の回は右サイドシートの12番でした。





夜のシーフォートスクエアです。綺麗だな。また来たいです。







2014年8月4日動画追加  2010年のものなのかしら?
舞台を思い出します。 

쓰릴미-A Written Contract






 ↓ ようつべyoutubeに動画がけっこうあるんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=QglOA_m9VM0


チ・チャンウク君の動画(スリル・ミーじゃないけど)もリンク先にありました。



むよる というタイトルの60か63本位のリストの人すごいですね。
1本目は光化門恋歌らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=GN01F5k0_oM&list=PLpYzKUGHElAmRd6IAKHvruzeDFgXRiob-&index=1





20130730 쓰릴미 프레스콜 2 박영수, 임병근
https://www.youtube.com/watch?v=gHgHFUQ_LPE



次の動画




140814 쓰릴미 프레스콜-임병근, 정욱진 Nothing like a fire(정말 죽이지), a written contract(계약서)

beng Rah

視聴回数 25,204 回


13:53










[2017] 쓰릴미 TV 5탄, 강필석&이율

dalcompany

視聴回数 179 回New


5:38




















[2013 쓰릴미 TV] Ep.05 박영수&임병근 편

musicalheaventv

視聴回数 22,235 回


4:50


















20130730 쓰릴미 프레스콜 3 신성민, 이동하

Taesea Park

視聴回数 19,323 回


9:59


















田代万里生、柿澤勇人 出演!ミュージカル「スリル・ミー」公開稽古

ホリプロ

視聴回数 112,415 回


15:08


















20130730 쓰릴미 프레스콜 1 오종혁, 정상윤

Taesea Park

視聴回数 12,430 回


14:58


















130730 쓰릴미 2차 프레스콜 4 박영수, 임병근

Hyun S

視聴回数 5,657 回


6:49


















【保存版】 STAP事件 まとめ ( 全6回 ) / 武田 邦彦 #小保方晴子 #笹井芳樹 #大隅典子 #中山敬一 #若山照彦 #理研 #理化学総合研究所 #日本分子生物学会 #NHK #毎日新聞

清瀬航輝・Channel K * NEO

あなたへのおすすめ


1:21:33


















뮤지컬 '쓰릴 미' 프레스콜 Written contract[정동화 에녹]

doo na

視聴回数 33,944 回


10:35


















쓰릴미 프레스콜 (임병근 정욱진) Nothing Like a Fire, A Written Contract

SoRin

視聴回数 4,752 回


14:04


















20160303 쓰릴미 프레스콜 강영석 네이슨, 임병근 리차드 생각중이죠 (Thinking)

na yull

視聴回数 15,095 回


4:43


















[2016 쓰릴미] 임병근&강영석 프로필 촬영 현장 스케치, 인터뷰

dalcompany

視聴回数 6,774 回


2:49


















海外の反応 感動!多くの日本人が知らない!? 日本の国家「君が代」の本当の意味がビックリ衝撃的!深い意味がそこにあった…日本の国家は世界が感動【世界と日本感動CH】

世界と日本感動 CH

あなたへのおすすめ


12:33


















100分de名著 「古事記」 (2013年)

EisseCatherine Acku

あなたへのおすすめ


2:32:29


















【平野美宇特集】みま「早くしろって!」みう「はぃはぃぃ」

蒲原スイッチョ

視聴回数 37,440 回New


16:39


















110117 뮤지컬 해븐의 밤 쓰릴미 김재범 조강현 superior

acoustic8779

視聴回数 33,724 回


3:00


















[繁中字] 音樂劇Thrill me (쓰릴미)- My Glasses, Thinking (강영석&임병근)

AnYun Liu

視聴回数 7,388 回


7:49


















【年収】指原莉乃の現在の年収がヤバすぎる!家の家賃が○○万円!?

芸能ゴシップガール

視聴回数 116,806 回


6:33


















【我々は奴隷であった】『新・霊界物語 十三話』~日本人よ、アメリカ人よ、彼らが行う誘導に気づき、詐欺から目覚めよ!~

与国秀行

あなたへのおすすめ


2:07:09


















[2014-2015] 쓰릴미 TV 4탄, 김재범&강필석

musicalheaventv

視聴回数 34,984 回


5:05

















もっと見る
.


.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観劇したのね~ (47っ子)
2012-07-31 00:21:55
これは二人芝居?
だから素晴らしいでしょうね!流石ミ-ジカル俳優だからどちらもオ-ラがあります
私はムヨル君は声は素晴らしいと思っていますよ~もちろん作戦でもヨンハが見込むほど演技上手いあたり前だけど。
握手しましたか??東京暑かったから~お疲れ様でした
返信する
本当に素晴らしい舞台でした。(^^) (ぱくぱくるんるん)
2012-07-31 00:48:48
こんばんは、そうですね、二人芝居プラスピアノの人ですね。
 何も知らずに観に行ったら思いがけず好みの演目でした。
握手はできませんでしたよ。ロビーまで出てこられたのはジェウン氏だけで話をしてたファンは韓国から観に来てたファンらしいです。
 2回目に観た時は座席が左サイドシートだったのでムヨル氏にすごく近くて下手に向かって腰掛けたムヨル氏まで2.5~3メートル位の距離で私の前はお客さんが居ない席だったのでほとんどご対面状態(思ってるのは私だけ)でしたこのご対面状態結構長かったのよ2回も眼が合いました!(って思ってるのは私だけ?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。