ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

気になる  SUPER JUNIOR ドンヘ主演「パンダさんとハリネズミ」

2013-06-01 21:31:28 | 映画・ドラマ・海外ドラマなど
気になる  SUPER JUNIOR ドンヘ主演「パンダさんとハリネズミ」

今のスージュの中で一番好きなのはドンヘ。可愛いよね。
ドンヘの初主演だそうです。





チェ・ジニョクも相変わらず売れてるね。すっかり主役級になりました。


DATVではすでに放送されたの? 

パンダさんとハリネズミ でgoogle検索




7月3日にDVDBOX1がレンタルと販売が同時なんですね。

パンダさんとハリネズミ DVD-SET1


DVDBOX2は8月らしい。

パンダさんとハリネズミ DVD-SET2





グッズとかはまだ無いのかしら? なんで「となりの美男」まで検索されてるの?
パンダさんとハリネズミ でアマゾン内を検索


このもう一人の女の人は誰? ユンスンアちゃんじゃない方。






ユンスンアの彼氏キム・ムヨル氏はいつまで兵役だ?




主題歌? 日本語とハングルで歌詞が付いてる。
[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Dong Hae(동해) - Plz Don't







スージュのSPYのMVはドンヘが結構映ってるし可愛いカッコイイから好き。

SUPER JUNIOR _SPY_MUSIC VIDEO





このMVも可愛い。キュヒョンとドンヘとハン・ジミンちゃん。ハン・ジミンちゃんが踊ってるのって珍しい気がする。いつもMVではもの悲しい役が多い気がする。ドラマではたまに元気な役もあるけど。

いっぱい投稿されてたからリンクで  

happy bubble でyoutube内を検索


 オールイン(お元気ですか、日本列島で町永さんがオールインワンって言ってて笑えた。以前に同窓生も同じこと言ってて笑えた。(^O^))でソン・ヘギョちゃんの子役時代を演じたハン・ジミンちゃんですが、実はこの二人は同じ年齢だと後で知ってビックリΣ(゜д゜lll) って余談。これも覚えてるうちにメモだね。


今日、サタデーナイトライブの締めはスージュのsorry sorryだったけどそれぞれがコスプレしてて笑えた。ドンヘはチャップリンの扮装。シンドンはセーラームーンだった。リョウクはロードオブザリングのゴラム(意外)。カンインが黒縁眼鏡掛けたスーパーマン。あとソンミン?がマリリンモンロー。ウニョク?がブルースリー。イトゥク?がハルクホーガンHULK HOGAN 。イェソン?がチャッキー?よくわからないんです。見分けがつかない~。違ってるかも~

キュヒョン?のコスプレはなんだかわからない。眼鏡に黒タートルセーターにジーンズなんだけど、もしかしてスティーブジョブズ???

その後にMVが流れたね。懐かしいハンギョンがいた頃の。

Dansing out superjunior でyoutube内を検索




オッパオッパ superjunior でyoutube内を検索



これはようつべ内で見つけた。
Super Junior SUPERGIRL (MV)




superjunior プロフィール http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=superjunior&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4TSJH_ja___JP391&q=superjunior+%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab&gs_l=hp..3.0l5.0.0.0.10579...........0.zBEiPtr4YL0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。