ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2012年 夏 のお台場

2012-10-29 00:44:22 | 旅行のサイト・観光した所したい所
2012年 夏 のお台場


ジュビリーに乗ってお台場に着いて、お腹が空いてたので軽くお昼。
軽すぎる。紙皿にプラスチックスプーンだった。あら(´・∀・`)




あとは お台場の足跡を探してひたすら歩く・・・歩く・・・歩く



ご飯の後、なんですが・・・


またトイレの画像あります。_(._.)_












ぶつかった場所に行く途中に海岸沿いにあったトイレ
こんな場所なのに そこそこのトイレだ。しかも掃除の表まであった。
流石、日本、素晴らしい。 (韓国の明洞のスタバのトイレはがっかりだったから・・・)
本当に日本のトイレとそれを維持してる日本人は素晴らしいです。( ;∀;)







石鹸が網に入ってる。懐かしい使い方。というか、うちはこの使い方です今でも。









海岸沿いの木立を抜けて来て砂浜に面した場所
ここもトイレ?



パノラマ  小さくなっちゃいます。






砂浜だ。



向こうに見えるのは







この後、ぶつかった場所に到着しました。

 お台場 東京湾景 ロケ地


お台場に行くのに乗った船
 日の出桟橋 ~ お台場 ジュビリー号














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。