ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

赤井セレクション7/16まで延長になってた。

2021-06-09 18:51:34 | アニメ特撮
タイトル画像は公式のセレクションの動画からではありません。(__)


謎めいた乗客も延長されてるってことですね。ありがとうございます。  


★☆  赤井セレクション ★☆
劇場版第24弾「名探偵コナン 緋色の弾丸」が4月16日に公開!
これを記念し、【アニメ】名探偵コナン公式では、赤井秀一の軌跡を振り返る「赤井セレクション」を無料公開。
全25話を5月31日(月)より毎日1話ずつ配信します。
*配信期間:2021年7月16日(金)19:00まで

【赤井セレクション/全25話】
「謎めいた乗客 前編/ 後編」
「シカゴから来た男 前編/ 後編」
「残された声なき証言 前編/ 後編」
「黒の組織との接触 交渉編/追跡編/決死編」
「黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー」
「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間」
「赤と黒のクラッシュ 発端/血縁/絶叫/冥土/昏睡/侵入/覚醒/攪乱/偽装/遺言/嫌疑/潔白/決死/殉職」





この1個前の声なき証言 後編の最後で電話ボックスから出てきた赤井さんの場面があった。
 蘭に似た女 平静を装って陰で泣いていた馬鹿な女って明美さんのこと?馬鹿なっていうのはいろんな意味を込めて言ってるんですよね。きっと。
愛が無かったわけじゃない。

これって見たことあるんだけど、テレビでリアルタイムで見たのかニコ動で見たyoutubeで見たのか記憶がぐちゃぐちゃになってきた。
【公式】名探偵コナン「黒の組織との接触(交渉編)」|シーズン8第309話【赤井秀一セレクション】



満月の夜の二元ミステリーの赤井さんは口が悪くて最高です。
コナン君たちのことをガキどもって言っちゃうし。( ̄▽ ̄;)


*********************************************************************
ここから下は公式以外の


英語字幕




悪者にしないでね。




キュラソー好きだったなー。悲しい。天海祐希さんの声を聴くとキュンとします。
ヒロには生きていて欲しかったな。(そういうストーリーだから仕方ないけど)赤井さんはヒロ君にちゃんと素性を明かしていたんだ。
この回も見てない。何話だ?





あの銀行強盗の回って赤井さんに変装したあむぴが拳銃撃っていたの?なんか細切れだし、順番が入れ替わっているからわかりづらいな。


つづき キャンティ屋上から狙えばいいのに、あんなに低い階じゃ丸見え



白馬探登場回初めて見た。




あむぴがギター弾いてるの初めて見た。ガールズバンドの時のかな。





これも見逃したか気付かなかったやつだ。
あむぴがキュンポーズしてるわけじゃなかったのね。ネットで見たのはファンが描いた絵だったのか。






赤井の頭痛の原因は洗って縮んだニット帽?
https://twicomi.com/manga/scarletbeam20k/850717834816569345




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。