ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

チケット購入するか迷う。高い~( ̄▽ ̄;)&何語字幕?

2024-01-14 18:17:00 | Weblog

 

さっき「だかいち」(抱かれたい男1位に脅されています)の動画の最後にちらっと広告が出たからサイトを見たら

見逃し配信が今日までなんですね。

チケット購入するか迷う。高い~( ̄▽ ̄;)

セトリ見たらかなり豪華な出演者ですよね~♡

https://20th.aniplex.co.jp/

 

 

アベマTVでもアイドリッシュセブン(アイナナ)の最新のCGツアーの見逃し配信が明後日までだっていうし・・・

そっちはもっと高い。・・・・・ キツイわ。

 

悩む~

 

それよりも職場の問題よ。管理者に事情は言ったからシフトを調整してくれると思うけどいつまでもそれじゃあ続けるのは無理かな。

なんでいつもいつも被害者(のつもりなんだけど私)が逃げないといけないんだ。エロジジイは全滅しろ。

 

年下の人に混じって学校に行ってた時はセクハラは無かったのにな。モラハラは先生から受けてたけど。

もう50年以上もセクハラ受難歴があるわよ。もう一度言う。エロジジイは全滅しろ。

 

 

 

どこかにこういう全ての意味でかっこいい人いませんか?

映画もアニメも漫画も観る気無かったけど、観たら凄く良かった。尺が短いみたいだけど。

何語字幕? 更に1個下の動画は最初から入ってるけど映像が左右が逆になってます。

このすぐ下のは逆ではありません。本編中の漢字でご確認なさってくださいませ。

 

 

 ↓ こっちの方が最初の方が入ってるみたいなんだが、映像が左右が逆になってます。

 

上の映画の実写は各種サイトでは無料で観られるのは見つけられなかった。アベマabemaには無くて、アマゾンもユーネクストも有料だった。

 

 

このキャストの組み合わせ良いね。映画のあとのドラマでも共演してたし。ドラマも見てみよっかな。

 

あーまた洗濯しなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。