ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

クロノスタシス&ゼロティー5

2022-05-01 23:46:57 | Weblog
かなり良い。思い出せる。












ゼロティー5話 予告記事
https://www.oricon.co.jp/news/2232740/

TIME5 は 主にハロとの出会いの話でしたね。








他はキャメル捜査官がポアロに偶然訪れる話。導入部でジョディさんの名前が出てびっくり。ジョディさん本体は出なかった。キャメル捜査官の口からジョディさんと名前が出ただけ。







愛車を洗車する安室さんが可愛い。








ネット上の予告の画面は普通の紹介


私が気になったのは安室さんの変顔が結構あったことかな。
洗車したてのRXー7に何かの足跡を発見した時の顔。



目が沖矢さんみたいですが、笑顔だとこういう目ですよね。





あとは今まではシルエットや脚だけの出演だった蘭姉ちゃんとコナン君が出てきた。コナン君は後ろ姿だけね。



蘭姉ちゃんはがっつり顔がアップです。



この時はコナン君も右の車に乗ってますよね。



ゼロしこ?




*************************************



ゼロの日常は予告がいつも画像がパッパッと変わるだけなんでわかりづらいですね。
古谷徹さんがタイムなんちゃらって言うだけだし。

6話 ハロが動物病院に行く話だということだけはわかった。あとは梓さんと花見? わかりづらい。(◎_◎;)







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。