ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ユチョンも横浜に来るんだ。

2014-06-09 22:15:34 | JYJ



7月9日 横浜アリーナ                                      

パク・ユチョン主演「会いたい」のドラマイベント




DATV http://datv.jp/campaign/aitai-event/


屋根部屋のプリンスのメイキングも放送中。ドラマ本編を思い出しますね。(*≧∀≦*)








DATVって明日まで無料だったんですね。

http://datv.jp/


「主君の太陽」「who are you?」は霊が見える系のドラマ。なんかちょっと被ってる感じ?









新しいドラマ、何のドラマ見ても熱狂的になるって最近なくなりましたねえ。
「主君の太陽」はジソプが出てるから一応見てる。
役のせいなのか相変わらず困惑したような険しい表情が多い気がします。
20代の頃と顔の肉の付き方?が変わってきた気がしますね。
昨日、古い雑誌を見ていて思いました。
ドラマの内容も一応見てるんですがジソプを見るとああヨンハの親友なんだなあって思って見ちゃって。
ご家族とも別の時間を若い頃に共有したんだなあって思ってつい見てしまいます。
という私の独り言。
独り言なんで大目に見てください。_(._.)_



それにしても主君の太陽でジソプの若い頃の役をインフィニットINFINITEのエルが演じてる。
え??? ちょっとウケる。


ジソプが社長をしてるデパートのあの噴水ってもしかしてロッテなの???
わからないなあ。韓国に行った時の自分の写真って撮ってあったっけ???
今、探してる暇が無い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。