ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

その中身が気になっていた。

2023-09-17 13:25:19 | Weblog

 

youtubeに飛ぶともっといろんな動画が投稿されています。

 

先週の記者会見からずっといろんな報道が続いてますが・・・

性加害の他にも確か「これ」があったと思うのですが、それには全く触れられないのはどうしてなんだろうと違和感がずっとありました。

それの中身が本当にヤバイものだったら?(元メンバーが夜の公園で裸になった件でも某クスリをヤッてるんじゃないか?とマークされてましたよね。)とずっと気になってたのでこの動画を観て「あーそういう中身ね」とちょっとわかった部分がありました。

 

企業が広告の契約を見直しするのは仕方ないと思いますが、今所属してるタレント自身に問題があるわけではないのに矛盾してると思います。

今日見た番組でも過去に週刊文春との裁判があった時期にもっとちゃんとしてれば今、こんなことになってないのでは?と言われてました。

ま、そうですよね。でもそうできなかったのも仕方ないのかとも思えるし。本当に難しい問題だ。

 

現在所属してるグループ、キスマイのデビュー前の元メンバー飯田さんが当事者の会に加わったというのは更なる衝撃ですね。

iは彼だったんですね。キスマイのファンの心情を想うと胸が痛いです。

 

ジャニーズに限らずアイドルは大好きなのでこういう問題には本当に気が重くなります。

 

 

 ↓ こちらの記事は以前からちょくちょくアクセスがある記事です。某サイトの記事をコピペしてあったものです。コピペはホントはいけないのよ。すんません。

https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/44d94e11a2292353273cdb4cf9397ccd

他にリンクを貼ってた記事は削除されてるものが多いですね。やっぱ自分のところにコピペしておかないとね、ということになってしまいます。

 

サイト内でジャニーズで検索をすると結構記事を投稿してましたね。スマップの解散問題の頃と山口達也氏の件が多かったかな~?

某所属タレントの方と生でおしゃべり出来たりとか嬉しいこともありましたね。

お時間があったら検索してみてくださいませ。

 

 

 

余談

今、アニメでアイドルの話を観てます。実在する人間じゃないから現実のスキャンダルがあるわけじゃないけど(声優さんも特にスキャンダルは無いかな)でもストーリー上で起こることにドキドキハラハラするので心臓に悪いです。が、キャラ設定が素晴らしくて引き込まれます。ダンサーさんの動きをキャプチャしてアニメに起こしてるはずなんで動きも綺麗だし昔と比べるとホントに品質が高くなってますよね。純粋にライブだけの楽曲だけのverも観たいなあ。映画を観に行ってないが、映画がそういう感じだったのかな?以前に他の映画終わりに帰りにドアがあいててちらっと見えたんだよね。それって映画館の管理大丈夫?

 で、そのアイドルアニメも3期でだんだんと佳境に入ってきてるので今まで声優さんが好きで推してたキャラが身の上を暴露されそうになって暴走して暴力をふるう場面があった為にへこんでしまい、今最初から見直してるところなんです。皆が夢に向かってる辺りがやっぱり一番好きだから。ユーネクストで観てるんでサムネイルで最終回のあらすじを観る限り多分7人でそのまま活動してアイドル対決みたいなのに挑むらしいんで、私が好きな声優さんのキャラはあのまま暴走しっぱなしではないと思うんですが・・・へこむ。今、歯の治療中で体調がよくなくてね。でも仕事は行かないと生活出来ないし、大変ですわ。新型コロナも前回の8波と同じレベルに近い位流行してきてるから予防もしないといけないし疲れますね。最近、職場でも1人感染者出ました。直接長時間接触する人じゃないけど、昼食時に同じ事務所内に居る時があるからね。要注意。

 

皆さんもお気を付けて!

 

 

タイトルは釣りみたいです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。