ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

名探偵コナンネタの動画他

2024-06-14 16:06:05 | Weblog

 

中国? クオリティ高いけど誰が誰かわかりづらかった。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

久しぶりにダンス動画観た。

 

 

 

誤解しないでね。料理してるだけです。

 

 

 

どうなっちゃうんですかね。溜息。今年の映画の大ヒットが確定した直後で来年までまだ時間があるこの時期だから、あの話題発表されたんでしょうか?降板はしないでほしい。

https://www.youtube.com/shorts/YBu41ANfI0E

 

 

 

「日本語が難しい」とかどうでもよくなってきた。他の国の言葉は難しいのよ。

恋の予感と一目惚れは別物でしょ。

 

 

 

結局、昔の日本語を日本人全般が理解してるかどうかについて言及されてないよね。

 

 

 

アニメは良いよね。

 

 

 

フィリピンで日本の曲 

https://www.youtube.com/watch?v=JJrJWqlWdXo

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。