最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-11 17:53:48
これはマンガかいな?!
作者さんはマンガ描くより、小説書いた方が良いんじゃないかい?
読者に1コマ1コマ想像させすぎな気がする。
返信する
Unknown (トリ)
2013-11-12 13:29:47
これに関してはわかりやすくていいねwwww
こういうわかりやすい作品なら読みやすい
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-12 20:50:36
本気の背景も見たいぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-12 22:52:39
4コマしか描かないんですか?
コマ数を決めずに描けばもっと広い世界を表現出来そうな気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-12 23:46:03
最近コメ多いな。
私もファンだから便乗して。。
初期の作品はわかりやすくて良かったです。原点回帰も良いのではないかなと。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-14 02:05:26
なんかいっぱいもらっちゃった・・・。



これはマンガか・・・?!
ですよねー・・・


トリさん
ありがとうございますー


背景・・・
描くべき展開になったら描きますー!


4コマしか・・・?
もっと長くとりたいなっていう話ができても
4コマに押し込んだり、つづきをなかったことにしたりは してます。 (たまに)
でも4コマの方が好きだし、できたらどんどん?出したいし で
4コマしか描かないかなっていう気はします。


原点回帰・・・
初期みたいな思考スタイル、 少し入れてみようかな・・・
やんわりとなにか変わってくるかも
返信する

コメントを投稿