年賀状制作中

2015-12-15 02:47:06 | 途中経過か おしらせ 
1/14 左の家クリア

1/12


1/7


1/4


1/3 右の家クリア

12/29 建物のかたち修正

12/28 そら塗りクリア

12/27


12/22 背景パラメータ クリア (画像は使わない部分)


12/21 キャラの下描きクリア

12/14 キャラの試し描きクリア



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こどもどらごん)
2015-12-15 15:27:07
楽しみにしております!

ファンとしてはラフでも良いのでもう少し絵を上げてほしいなと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-23 02:22:12
コメントありがとうございます。
2コマ目の制作途中をアップして行ったら ちょうどその辺が 今の更新周期の真ん中だろうか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-02 11:02:28
紅茶先生!2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
年賀状、楽しみにしておりますよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-02 14:17:25
少しずつでも出すのはいいね。
生存確認ができるからwww
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-03 04:21:07
もう3日だぞ~。
今日こそ上がるかな???
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-07 03:59:40
コメントありがとうございます。残りパートは
左の家のつづき、
地面、
ひと

ちゃんと寝てやる気 高めるー。
なぜか今 SDカードが読めなくなったのでフォーマット。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-12 14:53:23
おい!もう一月中旬だぞ!!
年賀状じゃなくて寒中見舞いだ\(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-15 00:30:05
左の家の方が楽だと思ったから 右の家を先にやったのに・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-18 23:42:30
年賀状制作に一ヶ月以上。
もう年賀状じゃないよねwww
計画性無さすぎ!これだけ時間かかるんなら11月くらいから始めりゃいいのに。

今年は12月中に作り上げて2017年元日にアップして下さい。
納期遅ればかりだと信用無くすよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-21 01:22:52
今月もあと10日。
いつまで年賀状を制作しているんでしょうか?
このまま描き続けて12月になったら面白いよなー。
マンガも描かずひたすら年賀状に打ち込む姿というのもある意味ありか?
これだけ待ってるんだから年賀状+新作マンガ10本ぐらいアップしてください。
返信する

コメントを投稿