くつがない

2015-10-30 15:14:43 | 4コマ 
今日は結構あそんだなー
そろそろ帰るね。

あれ? くつがない


何時間か前にさ、
バスケの道具借りに来たやつがいたじゃん?
いっしょにもって行っちゃったのかも。


えー・・・。 くつも貸してるの?


そこが



なやみどころ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2015-10-30 15:25:34
[1] るふと
[2] しゃど/(るふと)
[3] しゃど/るふと
[4] どり/よんず/しゃど/るふと
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-03 18:48:47
1、2コマ目はなぜコマの半分が塗りつぶされているのですか?3コマ目も気になる。

未完成だから隠しているのかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-16 01:57:04
コメントありがとうございます。

・1、2コマ目はなぜコマの半分が塗りつぶされているのですか

1、2コマ目でひとつの絵だから・・・です
更新ペースを上げるためにやってみました。


夏ごろの絵を自分で見てみて、
魅力ないコマを多数つくってしまっている気がしたのでした

(ペースアップを志向したせいによる)

手抜きのおかしなコマを2つ入れるんなら
気合い入れたやつを2つに割った方が 早くできるし良くできるし ではないかとー


立てた作戦 : 今まで通り + 1/2 + 1/2 + 顔アップ背景なし


3コマ目は 顔アップ背景なし がどうにもならなかった結果・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-16 01:57:30
(つづきな思考)

1/2 は制作時の幅を1.5倍にすれば違和感なくせるかもしれない

顔アップ背景なし は実現不可っぽい、というか またおかしなコマになってる感。
今まで通りにもどそう
返信する

コメントを投稿