最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2014-04-20 19:25:26
[1] しゃど
[2] ゆまい/いぶぎ/しゃど/るふと
[3] しゃど/るふと
[4] ゆまい/いぶぎ/しゃど/るふと
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-21 17:48:27
似てるキャラが多いから3人くらいに絞った方が良いんじゃない?
あとはモブで。
もっとキャラに見た目と役割の特徴を付けて読者に覚えてもらえる方がマンガとして良いと思うわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-24 01:36:57
紅茶さんがコメントで「体重」を決めるって言ってるけど、そうじゃあ無いと思うよ。
痩せてる、太ってる、若い、年老いてる、貧乳、巨乳、フサフサ、ハゲてる…こういう特徴を描いてくれって感じじゃない?
数値を決めても読者にゃ分からん。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-24 02:24:15
↑のコメントの方、的確!!
体重決めても絵に反映されると思えない
細かい設定はどうでもいいから分かりやすく絵で表現してもらいたいんですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-27 00:26:21
コメント読みました。


人数の話
わたしの中のストーリー担当がこの人数を要求してくるんです・・・
絵が先にできたのって最初の3人くらいのもので


体重の話
そう言ってからまだ1回しか描いてませんから・・・
そういうコントロールができるくらいになりたいし・・・


あとはキャラがそう望んだら。という方法があったか
返信する

コメントを投稿