いつもと違うごはんをつくろかな

2014-03-19 23:34:20 | 4コマ 

いつもと違うごはんをつくろかな

この料理本、
うしろのほうは知らないままだし



どこに行けば手に入れられるのか
わからない材料が・・・

この本くれた人に きいてみよっか。
全部つくったって言ってたから



わ。 ひさしぶりにみた。
ちょっとまって、思い出すから



思い出してるあいだ・・・

わたし
ここにうつってる花を探してくるから


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2014-03-20 03:42:42
[1] ゆまい
[2] ゆまい
[3] ゆまい/いぶぎ
[4] ゆまい/いぶぎ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-22 02:27:32
初めまして!
私もマンガを描いているモノですが、作業効率が悪く時間が物凄くかかります>_<
作者様は一日何時間くらいマンガを描いていますか??
参考までに教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-23 12:41:35
そですね。 最近は

1日目 / ストーリー準備
 趣味しながら散文を30個書きため
 揃うころには新作アップロードからなぜか24時間たっている

2日目 / ストーリー構築
 4時間で出来たらはやい方。 だいたい6時間ぐらい

2~3日目 / 絵かき
 MP3が190曲かかってる・・・
 昔は70曲ぐらいで済んでたはずだけど・・・

3日目 / アップロード直前のテキスト調整
 これに1~2時間もってかれる。
 出来のいい時は5分でおわるのに


でした~
返信する

コメントを投稿