橋の下にいるから

2016-05-04 12:50:15 | 4コマ 
今から遊べる?

もうちょっとしたら。

じゃー、きてね。 橋の下にいるから


来ないね?

前に、 このへん来るの久しぶり
って言ってたから

あー、 古い橋の方へ行っちゃったかも?



さがしてるかな


あれで
うちら探してるわけじゃーないよね・・・?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2016-05-04 12:53:03
[1] ゆまい/いぶぎ
[2] よんず/ゆまい
[3] ゆまい/よんず
[4] いぶぎ/よんず/ゆまい
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-07 14:38:48
新作上がるペースが落ちましたね~_~;
仕事が忙しくなったとかですか??
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-01 06:19:06
コメント読みました~


ペースが落ちてるのは
人物絵の難易度がやたら上がってきてしまったため・・・
ひとり描くのに20~25時間かかってます。


以前と同じ仕上がりで満足するなら 以前と同じ時間で出来るんですが
↑ 実はなんにもうまくなってない、工程数で補強していってるだけって思い知らされる・・・


ここ2回で発生し始めた、背景の 作戦失敗も恐ろしいところ。



スピードアップ志向の構図を使用していた時期の絵は自分で後悔してるし



日常生活の方の都合は・・・
きっと、暑中見舞いはできません。
返信する

コメントを投稿