stay KYOTO

息子の怪我がきっかけで京都に来て5年。3ヶ月に1度、自宅の埼玉に戻ります。京都に来てからの日々の思いだし日記。

てんてこまい

2010-09-30 20:34:34 | コンビニ日記
明日からタバコが値上がりするとあって・・・
本日、カートンでタバコを買うお客様ばかり。

「○○ある??何カートンある??全部ください!」
と、言うお客様ばかりでございます。

随分前から予約も出来たっていうのに・・・
本日、車で走りまわって、買いまくっている様子。

お店の方も、たくさんは入れてないんですよ~~
当然、売れ残った分、決まった個数以上残っていると
税金かかってしまうんで~~

しかし、微妙な値上げですよね。
手の届かない金額ではないけど、家計にかなりひびく感じの・・・

かなりのお客さんが、「辞める!」と言っていましたが・・・
それも大変ですよね。

11月には、セブンスター、KOOLと新商品だしますよ~~
ひと月分ぐらいを買いだめしているだろう・・・
ってことで。11月狙いだそうです。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿