stay KYOTO

息子の怪我がきっかけで京都に来て5年。3ヶ月に1度、自宅の埼玉に戻ります。京都に来てからの日々の思いだし日記。

stay SAITAMA

2020-08-28 23:23:00 | 日記
8/25~自宅に戻ってます。
実家の母の病院の付き添いがメインですが…
せっかく帰って来てるので、久しぶりにお友達に会ってまーす❤️

自宅でおしゃべりしてたんだけど、お昼を食べに出て来ました。

メッツァビレッジへ。

平日のお昼。暑さと自粛でほとんど人がいません。
ここ、平日は駐車場無料なんです〰️

でっかいアマビエさんに
会いました(^-^)

のんびり出来て良かったですよ〰️

ランチは大人のお子様ランチ。
かなりのボリュームでした。


デザートはスタバで。
もも❤️のふらぺちーの\(^^)/

宮沢湖ってもう言わないのかなぁ(笑)

こんなん見つけてきました。
ネコは可愛い(^-^)


びびっとしたので〰️
買ってしまった(^_^;)

日傘。

…かなり悩んだけどね。

また行こうっと。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿