インターハイへの道

親バカによるソフトテニス日記

キーパーコーティング

2023-07-19 20:20:06 | 日記
少ない更新の中、

昔から応援していただいております皆様、

たまたま試合結果などの検索で訪問していただきました皆様、

または、監視目的❓で閲覧していただいている方々、

訪問いただきありがとうございます。

さて、1年半ほど乗っていましたC27セレナ e-power ハイウェイスター号に

別れを告げ、今年の4月にMZRA90W ノア号が納車されました。

昨年の9月に契約をし、納車予定が今年の8月でしたが、予想より早くなりました。

下取り価格は決まっていましたので、納車は急いでいなかったのですが・・・

とりあえず、モデリスタエアロにニヤニヤしているところですが^^

お金がないので、ボーナスを待ってコーティングをしてきました。

今回は1年耐久のクリスタルキーパーを施工、綺麗になって大満足です。

8月中には注文したシートカバーが来るので、頑張って取付なきゃね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿