ヒトリゴト

戯言ばかりの日記。

面白いねぇ。

2005年04月01日 01時52分48秒 | リアルタイム、通知


こういうノリ大好きです(笑)。ラヴいラヴい!笑。

友達の友達の友達の友達の、兄弟姉妹って果てしないな。笑
「確実に」って云われると、捜してみたくなるね。
「捜してみたい」だけで、「捜したい」って訳じゃないけど。爆
てか枠がでか過ぎだし!(今、改めて気付く・笑)

てか「待ってろハニー」ってまんまゼロスじゃーーーん!!!!!笑。
ゼロスーーーー!!!!
この日記裏にアプしようかと思ったけど(ゼロスーって云ってるから・笑)、反応しといた方が良いよなーって思ってこっちに載せてみた(笑)。

アキトさん好きだけど、琵水=章人ラヴァーて方程式にしないで頂きたいです。笑
みきゃをさん、違うんだ、御免(笑)。
トキメいた事ないから(笑)。トキメくのはかいむだからv(阿呆)
(みかをの日記にコメントしたら、「YOUがキュンとなるのはアキトさんだYO!」みたいなレスが返ってきたので、此処で訂正。笑
直接メールするほどでも無いしね笑。
他の人が読んでも楽しめそうだしね!(うちの日記私信はこれが基準・爆)

あー。面白い人だーーーー。笑
こういう人好きだなぁーーーー笑。








あ。そうそう業務連絡。
ブログの設定で、コメントあったらメールでお知らせ、って機能があるのを最近知りました。爆
なのでこれからはちゃんとレス返します。死
パソコの方にしか、メール来ないからマメにチェックはしないと思うけど。爆
良ければコメントしてやってください。
…が、掲示板にコメントしてやってくださるともっと喜びます。(何)
要はカキコぷりーずって事なんですけどね(死)。
苺になってから反応が無いのは、一部の機種で見られないからなのだろーか、とか思ってたりしてます。爆
良ければ反応下さい。(死ねよ)
……そんなん云うなら、カキコのネタに出来るような日記を書けよってハナシですな。死
スイマセン…;;
所詮ヒトリゴトなんで流しちゃって結構です…;;死。


最新の画像もっと見る