ヒトリゴト

戯言ばかりの日記。

ガイダンス。

2005年04月02日 02時04分03秒 | 日記

4月1日。

新入生ガイダンスって事で、学校行きました。
にゃー、校舎まで自分の足で行くの初めてだよー!とか思いつつ早歩きしてたら(少し遅れ気味だった)、意外に近かった(笑)。
入り口の所に葉結さんが居てラヴかった(笑)。
癒しをありがたう(-人-)何。
てかやっぱり髪の色が凄い人が多かったです(笑)。
オイラ浮いてるよー…。
でも染めたらバイトクビにならないけどクビになる…(※クビ切る程人が居ない・爆)。
てか痛むから染めると駄目なんだよねぇ…。
でも赤っぽくしたいなー…。
バイト行くとき思いっきり帽子被って、さっさとクック帽被れば平気かなあ?爆。
うーーーーむ……。
キッチンなのに毎回スプレーってのは嫌だなぁ…(何)

てか冊子?一つ貰って帰るのを忘れたっぽいです。爆
「各自取りにきてください」ってプリントに書いてあったのになぁ。爆

あー。4日からほぼ毎日くらい西葛西行くから、定期作らねば…。
これからは少しだけ、都心に行く料金が安くなりますな。笑
270円だったのが230円になります!!
…びっみょーーーーー!!!!!笑。
てか早くも面倒だよ…(爆)。
やはし向いてないのだろーか……死。

てか「音楽を仕事にする」学校なんだよね。
うちは「趣味で音楽やりたい」な人なんだよね。
何ていうか場違いなんですよ(爆)。
でも舞台美術ある音楽専門学校って、そんなにないから選んだんだけど……大丈夫かしらん…。
んでもベース一番にやりたいから良いのかなぁ。
てかよくあのPR文で通ったよ…(爆)。
「将来音楽で食べていく気は無いけど、美術でやって行けたらよい」みたいな事書いたんだよね。
なのに希望分野はベーステクニックだし。爆
自分でも気付かない位、奥深くで「ベースが…ベースが…」って唸ってたから、その意見を前に出したんだけどね。爆
果たして大丈夫なのだろーか…。(早くも不安)
や、でもバンド組みたいんだよ!遊びで良いからさ。
…ってそれが学校の方針と違うんだけどね。爆

あーーー。思うが侭に書いてたら、意味不明な文ですな。
気にするなーーーーーーー!!!!(何)


ガイダンス終わってから店でバイト(?)だったんだけど、死ぬほど疲れててグダグダでした。
親に「少し座ってきたら?」って言われたけど、「座るくらいなら帰りたい」ってオマエ死ねよ的な事を思わず言ってもうた(死)。
普段から声小さいのに、更に声出なくて死んでたら、「サンドイッチ用スライスしたら上がってください」って言われてしまった……。死
死ねよ自分……。
でも辛いんだよ、疲れてる時にこの空気が……;;
マジでさー、「家のお手伝いしてるんだー。良いねー。」とか思わないで欲しいくらい、辛いです。爆
そんで上がって家帰って爆睡。
親帰ってきたら、すげー疲れてるのかなー…とか思ってたらそうでもなくてビツクリ。
「もう4月入ったし、店来れないでしょ?」って言われて、無事に(?)退職決定しました。何
退職でも何でもないけどさ(笑)。
契約とかもないしね。爆

入れる範囲でデニー入らないと、金無くなるな…。。
地方行けるだろーか……。(そんなに行きたいか)


最新の画像もっと見る