ヒトリゴト

戯言ばかりの日記。

更新情報。

2005年04月11日 23時30分07秒 | リアルタイム、通知

溜まってたライヴ日記を、ごっそり記録ページに移動しました。(今更)
FAIRYのだけなんだけどね。
因みに9日のはまだ書いてないのであしからず(爆)。
使えそうなのあったら、他にも移動します。笑
てか前の日記(タリナイココロ)のも移動しないとーーー…。

なんで今更そんなのやってるか、って云うとこのブログを変えるかもなので。爆
またかよ!って思われそうだけど、エラーで3回くらい日記消えてるので仕方ない!苦笑。
新しい所捜さねばー……。苦笑
ヤプログぅ…??
んでも携帯から見たとき、一覧表示が出ないから嫌だーーー(ワガママ)。
だって一覧出ないとブログっぽくないじゃん!
ただのヤプースじゃん!!!(と思うのはワタシだけ?死)

そうそう、ライヴ日記移動にあったって、少しだけ手直ししてます。
個人名出てる所は全部友達扱いしてるのでご注意(何)。
もし万が一「名前出ちょるーーー!!怒」って思った方、報告してくださいな(爆死)
日記まんまコピペしたから、楽しかったライヴとイマイチなライヴが一目瞭然です。爆
レポじゃないし!
楽しくないライヴの事を事細かく覚えてられないし!!
暇で暇でしょうがない方、個人名チェックをしたい方、居ましたら是非読んでやって下さいな。爆



因みに今日は入学式でした。
長かったーーーー!!!色々でした。
オイラはこれからどうなるのやら……;;;
夢とか無いしなぁ。。。

あと久々にメールした!(何)
隷児さんとね、会話の様にメールしたよ!!
やー、会話してるみたいで楽しかったです(笑)。
相手が相手だから、気使わなくて文打てるから良いね(笑)
どうもでした!(ここ見てるのか?笑)

そゆえばさっき、アプリでたまごっち取りました(笑)
210円とちょっとお高かったけど、取ってやった!笑。
どうなるのか楽しみだーーーーvvV


最新の画像もっと見る