goo blog サービス終了のお知らせ 

gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブランドとマーケティング、企業の核心要素

2013-01-07 10:25:03 | 日記
企業の核心競争力は企業の生存する発展の肝心な要素で、たとえばいくつかの技能と管理機能、それがは無形で、推測してはいけなくての、しかし1社の企業はまた必ず備えなければならなくて、さもなくば激烈な市場の中で淘汰されます。浙江紅羽技術アクセサリ有限会社、2002年から第1社のアクセサリの直販の店をオープンして果たすことができて今全国がすでに800軒の紅羽アクセサリチェーン店に発展して、そして韓国、イタリア、シンガポールで専売店を開きましたスーパーコピー。紅羽のブランドは連続して中国の有名なブランドの最も影響力を持つ連鎖のブランドの中国の十大最優秀アクセサリが連鎖のブランドに加盟するに選ばれます。紅羽がごく短い6年で得るのはこのようによることを成し遂げる何ですか?のですブランドの戦略とマーケティング戦略によって。
  紅羽会社の前身はプラスチックの包装とアクセサリの手製で加工する企業をするのです。2002年会社は衢州の中で川辺は第1社のアクセサリ店をつけて、4,5万元の投資、1年ならないで意外にも12万元純益を得ました。その時1筆の帳簿をやめにして、これは工場を比べ始めてずっと良くなって、会社はその時工場は一回5,6百万元投じて、1年目にまたお金を稼ぎきれません。生産設備は減価償却が更に必要で、内部の管理もとても複雑で、未収入金、資金の投入など。させるのはさんざんで、その上まだ絶え間ない投入で、本に帰るのもとても遅いです。その時から、紅羽会社は登録するブランドのある全国発展アクセサリ連鎖専売店の考えに芽生えたことを始めます。その時義烏の3000ぐらいのアクセサリ工場の商売はすべてするのがとても盛んで、たくさんのメーカーは販売が順調にすぐ自分のブランドの建設とマーケティングの方法を重視しないためです。その時、紅羽会社は紅羽のブランドをシリーズが登録することにして、ブランドの戦略の道に志していきます。紅羽はもっと多い人に自分に金を儲けるように手伝わせてレプリカ時計、同時により多く商に加盟して大金を儲けることを譲って、協力の共勝ちの目的に達します。
   しかし一つのアクセサリ店をつけるのが容易で、自分の連鎖のブランドを創立したいならばは決してそんなに簡単でなくて、もし前の段階ならば自分で直販の店、投資をつけるのがわりに大きくて、管理も及ばないです。前の段階の十分な市場の調査研究を経た後で、方法に加盟して販売のネットを創立することを決定して、完備システムを待った後に全線ようやく出撃することができます。それでは、どのようにもっと多いのに商に加盟してあなた、信用はあなたが加盟する決定を作り出すことを知っていさせますか?これで1つのマーケティング戦略でなければなりません。
   まず紅羽会社の発展目標は非常に明確で、未来の発展について、会社に、10、百、千、万、10万、百万の戦略目標があります。個は1つの紅羽の創業のプラットフォームを製造して、10の所属は十大ブランドに発展して、百は百社の優秀な企業を統合して、千は千社の直販の店あるいは様子掲示店に発展して、万は万家加盟店を指して、10万は10万販売所を指して、百万は百万紅羽の会員に発展します。第2、商に加盟する利益はで、ただ商の金を儲ける会社ようやく発展のことができることに加盟します。事実上紅羽の所属は年数十万のを儲けて商に加盟していずれも皆そのようで、彼らはまだ絶えず紹介を回転します。ある1人の社長はいくつ(か)の店のをつけて、ある親戚と友達はいっしょに数十社の店のすべてのあることに発展します。会社は彼らに気楽に金を儲けるだけではなくて、またよく大型の育成授業を組織しますティファニー 時計。彼らに親子の教育、資産管理、管理、疎通などの方面で全面的な引き上げを得させます。第3、会社が立体のマーケティング、全従業員のマーケティング、電話のマーケティング、インターネット通販、能動的なマーケティングをとる、力のマーケティングを利用して、マーケティングなどにサービスする十大戦略。高速の商店に加盟することをは全国各地に向って、紅羽のアクセサリのブランドの影響力は見えて、つかめる成功の見本になった。
   ブランドの戦略とマーケティング戦略の結合は強力な東風を持ってきて、紅羽に飛び回るを得させます。今後、紅羽はアクセサリの連鎖の加盟する中国一のブランドを製造することに努める。