…読める?

生地じゃないよ。豆腐でもないよ。

身長

2006-10-26 00:41:56 | じぶん
あと5センチぐらいでいいから

ほしかったなぁ( ´△`)


背伸びしても背伸びしても届かない。

絶対研究者として不利だわ~↓

だからといって、ヒールはいて実験したらきっと足くじいて

薬品かぶって死ぬわ。

あと、手!

手が小さいのも不利!

スケールが大きい実験器具の取り扱いが非常に不便↓↓

ああ~

頭も悪い。

口も悪い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん | トップ | だるだる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-11-07 11:02:26
アトもうちょい欲しいってのはあたしも、よく思うなぁ。
ってか、縮んだぶんだけ戻ればなぁって(>_<)
薬品はかぶんないよーに気をつけょーね★
返信する
Unknown (U)
2006-11-15 23:38:48
あたし、これ以縮んだら・・・
((((;゜Д゜))))ガクガクプルプル
ユキタスぐらいの身長がいいよね☆低すぎず、高すぎず。
返信する

コメントを投稿

じぶん」カテゴリの最新記事