…読める?

生地じゃないよ。豆腐でもないよ。

別れとはじまり

2008-06-03 20:30:40 | Weblog
ちょっと前の話。

1年と10ヶ月。

今思うと短いのか長いのか分かんない。

楽しいこともいっぱいあったし、悲しいこともいっぱいあった。

でも、後半はつらいことが多かったな。

今思っていることは、

好きという気持ちがなくなった事実に自分が一番悲しい。

別れるときがいつか来るなんて考えてなかったし。

でも、本当にきてしまったんだよね。不思議。

涙は一回も出なかった。付き合ってるときは泣いてばっかりだったのに。

今でも本当に心から感謝してる。

あたしを大きく成長させてくれた。後悔はなし。





そして、最近の話。

信じられない運命とも呼べる出会い(笑)いや、あたしは正直ついていた。

のろけではないけど、

初めて思った。

「この人と出会うために今まで生きてきたのかも」なんてw

出会ってまだ1ヶ月もたってないけど、

これからきっともっと毎日充実していけそう。

仕事もあるけど、プラスになる存在。

いつか、またダメになるかもね。(笑)

でも、今は幸せなんだYO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事