miyuminの韓ドラ視聴日記

韓国ドラマと映画、大好きなチョン・ウソンさんのこととか、
何気ないひとりごとをつぶいてます。
(ネタバレあり^^)

いつの間にか4月

2010-04-01 23:57:48 | ひとりごと
忙しさでほったらかしの数カ月。
いつの間にか春だわ。
慌ててクリスマスバージョンのテンプレを春に変更。

みなさま、お元気ですか?

新年のご挨拶をすることなしのほったらかし^^;
申し訳ないです。

1月に短期の仕事を開始、昨日無事終了。
その間、韓ドラはほんの少し見た程度
HDDが満タンで録画しても即削除ドラマが多かったわ。
今も満タンで止まってるわ^^;



さて、
3月27日にウソンちゃんのセンイルパーティがあったの。
あたしは…
諸事情で行かなかったの。
行けなかったの。
自分で決めて、納得して、大丈夫なはずだった。
確かにその日は大丈夫だった。

でも、日一日と過ぎて、友達の話を聞いたり、ネットで見たりしているうちに、
「後悔」している自分がいるのに気付いた。
自分で決めたのに。。。
大丈夫なはずだったのに。。。
やっぱりウソンに会いたかった。
いつも思うウソンの優しさがあふれたセンパ。
じかに見たかった。
そして…
握手したかった。
お話してみたかった。
こんなチャンス、もう二度とないかもしれないのに。

なんかね、とっても悲しくてさみしくて。
泣きたいくらい悲しいんだけど、泣けない。
思いっきり泣いて泣いて
すっきりしたい気持ちでいっぱい。
自分でもおバカだな~って思うのよね。
でもささやかなあたしの夢「ウソンと会話」がすぐ間近だったと思うと。
しばらくは引きづりそうだわ。



我が街にウソン映画【きみに微笑む雨】がやってくるのを知った。
スクリーンでウソンに会ってこようっと。
こないだ会えなかった分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいつかきっと! (kisaragihazuki)
2010-04-02 22:44:05
mayuminさん、はじめまして!
ウソンさん検索をしていてこちらに辿り着きました。
3/27はご事情で参加できなかったのですね。
私は参加させていただきましたが、拝読して、もし自分が同じ立場だったら、、、と胸が痛くなってしまいました。
ウソンssiはイベントの時に、また逢える機会があると言ってくれました。
【きみに微笑む雨】でタイミングよく『好い雨』が降るように、mayuminさんには今回我慢された分、いつかきっとタイミングよく『素敵な雨盛氏』が来ることを願ってやみません。
今は、、、スクリーンのウソンssiをご堪能なさってください!
>kisaragihazukiさんへ (miyumin)
2010-04-04 01:38:12
はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)

あったかい、優しいコメント、とても嬉しいです
そうですよね
「好雨知時節」
雨盛さんに逢える日は必ずやってくると思います♪
心が救われた感じです
ありがとうございます

また遊びにいらして下さいね(*^_^*)