徒然

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chami

2020-08-09 09:15:16 | 日記
猫らしくない猫

chami、君はそんな猫だったね。

でも、君はいっぱい、いっぱい、お姉ちゃんを癒してくれた。

お母ちゃんが、居なくなって、いろんな面で絶望的になっていたお姉ちゃんを本当に良く支えてくれたね。

君は知ってるかも知れないけど、何度か死んじゃおかなって思った事があった。

chami、君がいてくれたから、実行に移せなかった。

今、お姉ちゃんが、君の備忘録書けてるのも、君のおかげ。

ありがとう、chami❤️

君はそんなこんなで、猫らしい、のんびりした所をすっかり無くしちゃったね。

ごめんね、chami。

お姉ちゃんの心の病気は、重くなるばかり。

良く、辛抱してくれたね。

何回も言うけど、どんなに君の存在が大きかったか分からない。

ありがとう、chami❤️


今日も訪問して下さった方、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿