備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

数十年振りのディズニーシーへ

2023年08月07日 | Weblog

前日の23日(日)の朝

楓をピックアップし羽田空港へ
 
2泊の予定が1泊の韓国出張のかー坊ちゃん
 
見送り楓と2人のドライブ
 
また一度で高速に乗れず…本当に相性が悪い
 
大じゃい宅へ
 
 


少し遊んでK君に運転して頂き
 
イクスピアリへ
 
 

 
 
ランチは『OUTBSCK STEAKEHOUSE』へ
 
 
















アメリカを感じ…楽しかったです!
 
少しお買い物をしホテルへ 
 
 







「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」
 
チェックインも激混みでしたが
 
ディズニーが流れていたり2人は楽しんでいました 
 
 






 
楽しみにしていた室内プールへ 
 
 


 
帽子を被らなければいけないので笑
 
 








 
お部屋で少し休憩   
 
 


 
 
K君がムックを表参道の会社まで
 
迎えに行ってくれたので
 
お昼も遅めでお腹いっぱいだったので
 
少しお庭で遊び 









 
 



ホテル内で色々購入できたので
 
お部屋で軽く夕食 

 
 
韓国到着のかー坊ちゃんから
 
送られてきた笑







ムック到着〜 



 
結局、私が2人をお風呂に入れました〜 
 
 
24日(月)
 
朝食へ 
 
 
 
H & M のセールで購入したお揃い  








 
キッズコーナーに綿飴が作れたり
 
ポップコーンや誘惑があり過ぎて 
 
時間が…



 
今回の2部屋のホテル代金は全てK君がお支払い下さいました 
 
有難う!感謝です 
 
私は食事代を全てお支払いします…
 
予定出発時刻をオーバーし出発〜
 
暑くて耳より帽子だね 
 


駐車場もすんなり
 
チケット代金は全て大じゃいがお支払いしてくれました。。
 
これまた本当に有難う 
 
キャストの方が上手に撮って下さいました 
 
 




光葉のベビーカーを持ってきたのですが
 
楓用に借りたら自分も!と…結局2台分(1台¥1000)
 
暑いので室内で過ごせる
 
マーメイドラグーンへ直行(耳を買わされる)
 
アリエルのプレイグラウンド 
 
 






 


次にブローフィッシュ・バルーンレース 
 
 


 
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
 
 




ワールプール
 
…で…よった…
 
 






K君が私を撮ってくれたのが…コレ ↓
 
 


暑さ対策のミッキーとミニーの水鉄砲?を購入し
 
アラビアンコーストへ 
 
 


日陰を見つけ軽くランチ 
 
 


 


暑い 
 
 


 


 


涼しくなる為?
 
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗り 
 
 


楓は雷のところで…耳を塞ぐ 
 
 






 
 
 


次にキャラバンカラーセルに乗り(アラジンのメリーゴーランド?)
 
光葉が大泣きで大注目… 
 
 


カスバ・フードコートで落ち着いて… 
 
 


外に出ると…
 
楓の大好きなジーニーが 
 
 


近づけず…
 
次に憧れのジャスミンが… 
 
 




この後のビデオではジャスミンが手を繋いでくれて少し歩いてくれる…
 
光葉は寝てしまい
 
エレクトリックレールウェイに乗り場に歩いていると…
 
 


ビデオでも沢山〜話しかけてくれて良かった!
 
電車に乗って到着 
 
ポップコーンを購入したりして
 


 
「レストラン櫻」へ 
 
お子様はスチームボート・セット
 
 


 
 
 
 
 



 
 


 




 
光葉はお昼寝して復活!
 
楓葉少々お疲れ気味ですが…
 
体力を振り絞って
 
大好きなジャンボリーミッキー 
 
 


 


ビデオでは元気に踊る 
 
終わって…
 


お土産を買いに行き
 
夜20時からのショーを少し見て 
 
帰宅 
 


 
先ずK君運転で大じゃい宅へ(15分で到着)
 
私がムック宅へ(楓は爆睡)
 
羽田空港からの到着が少し遅れ
 
そのまま駅でかー坊ちゃんをピック時帰宅
 
暑くて大変でしたが
 
自分の体力にも驚き 
 
楽しい一泊二日でした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。