備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

ヨーロッパへ ⑤

2018年10月21日 | Weblog

 

朝食はホテル近くのチェーン店  

 


「Costa Coffee 」

 





 

 

 


テクテク歩き

 

 






Big Ben (ビッグ・ベン)に到着


が…

改装工事中         

 

 

 







 

 

 

 




 

 

 

 




テクテク歩き

 

 

 

 

 

 







 

 

 




ウェストミンスター寺院へ

 

 

 





 

 







 

 

 

 





 

 

 

 

 



横のショップで小さな絵を書い

セント・ジェームス・パーク横の

バードケージ・ウォークを歩いていたら



インコ?

 

 

 






 

 

 

 



ウェリントン兵舎の前で予行練習?

 











バッキンガム宮殿前に到着




 

 

 


さて


どこで見る?








 

 



ヴィクトリア女王記念碑の前で


衛兵交代式を見学しました


しっかりビデオも撮れました

 

 

 





 

 

 

 








 



歩いてピカデリー方面へ 

 


 

 








 

 

 




「Cath Kidston 」

 

 

 




 





お買い物をし


予約していた


Fortnum & Mason へ 


 

 





 

 


「Diamond Jubilee Tea Salon」

 


本場!Afternoon Tea 

 








 

 

 





 

 



私はオリジナル?

 

 

 





 

 

 



かー坊ちゃんは甘いものが少ない方 






 

 

 





 




彼はポルトワインを頼み 



サンドイッチをおかわりしていました 









食べきれなかったので  



コレとお持ち帰り











 

 








紅茶もおかわりして

 


マッタリ〜 






トイレも素敵〜 






 

 



紅茶やお土産を買い


 



ハロッズへ 

 







 

 

 

 






 

 



沢山…買ってもうた… 

 

 



トイレに香水が… 

誰か取って行ったらどうすんの?


 











 

 




ロンドンタクシーに乗ってホテルへ戻り 







 

 

 

 



ホテルでハッピーアワー



ワイン&チーズ 


私はコーヒーを飲んで




歩いて紅茶さんへ 

 









ホールフーズもあって

ご当地エコバッグもゲット 



 




夕食屋さん探し 

 



 

 





 

 

 

 




 

 

 






 

 



「HIX Soho 」















また食べる笑笑



フィッシュ&チップス 







 

 

 

 

 




ホテルに戻り

9時までハッピーアワーなので

再びワインとカフェ   

 

 

 




 

 

 

 




楽しい一日でした 




 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。