備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

いよいよ本格的に…♪

2009年05月01日 | Weblog
新型インフルエンザが大変な事になっていますね
今朝、有名私立高校に御長男を通わせている友人から聞いたのですが
疑いのあった男子高校生が通っていた高校は
ムックの元!同級生が今、通われている横浜市内の私立高校でした

ムックも今日はクラスで遠足?でしたが
登校後、急遽中止になり
クラスメイトで月島に「もんじゃ焼き」を食べに行ったようです(苦笑)

タイ国内では未だ大丈夫そうですが
香港では一人感染者が出たとか・・・
いよいよアジアですか…。

こんな状況の中
私は「本帰国用お土産買いだし作戦
を励行しなければならないのですが

元!世話役友人のNさんが  
優れものを見つけてきて下さいましたぁ 

 マグネットでどんな形も自由自在 

おまけに石やビーズも可愛くて 
首に巻いたり、手首に巻いたり、ラジバ・・(おっと!)
これで一本なんと~80Baht(約240円)なりぃ~ 

お得ぅーっ 

今度一緒に連れて行ってもらおうー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。