備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

調子が良いです♪

2011年11月15日 | Weblog

11月はお誕生日が続きますっ 

11日(ポッキーの日?)は愛煙家の義父。

お部屋のリフレッシュの為

Florame」 の

電池式アロマとピロースプレーにしました 






私と大じゃいの少し早いお誕生会を

横浜にて… 

カー坊ちゃんは残業なので

3人プラス両親と!

去年
 は居酒屋でしたけど今年は少しお洒落に~ 

Atlantic












お魚のコースにしました 






























大じゃいのはスペシャルバージョン 








ルミネ内のキャスでお買い物をしたら

おまけにティータオルを頂きましたっ 

来年のカレンダーになっていて…

嬉しい~ 








壁に飾りたいけど…

スペースが無いなぁ~ 





先程、BKKのHさん(現在は御実家の大阪へ一時帰国されています)から

沢山のお土産をわざわざ宅急便で頂きました♪



きゃぁ~美味しそうな物がいっぱい~ 





早速、大じゃいがバイト先に持っていきました 


本当に有難うございました。




ホットヨガ続いております 

前回は骨盤調整のレッスンを受けてきました。

汗の量がすごかったですが…

なかなか調子が良いです 














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。