備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

緊張感からの解放~❤︎

2015年11月12日 | Weblog

昨日、本店の会議室で職場のロープレ大会があり

無事終了しました

この2ヶ月間、極度の不安&緊張でしたが

やっと解放~

このボケ防止の日記も手につかず笑。


 



10月中旬~いきましょう


職場の新入生歓迎会の景品で頂いた

お食事券  5000円分 



期限が間近だったので

大学授業前のムックと2人で

贅沢焼肉ランチ 

 


 

 






 

 

 






幸せ~ 
 

 

 



これはTさんのポルトガル土産

楊枝立てね 

 






 

 



実家の父が又、目が見えにくくなったとの事で

 

様子伺い~ 



いつも美味しい物を作って

待っていてくれるので感謝です 





 

 

 



父が打ったお蕎麦

最近の趣味だそうです 

 








なかなかでした 


 

 




BKKのCさんから

少し早いBDプレゼントを頂きました 









可愛い~ 

 

 

 



かー坊ちゃんの部下の奥様

Aちゃんからは手作りパクチーサラダ 








辛くて美味しかったです 


 

 




10月末には

Bちゃんと息子ちゃんに会いに


大宮へ


遠い~ 

 



授乳もあるので個室でランチ 








 

 





 

 

 



その後、大宮から渋谷へ 




職場の愉快な仲間達との飲み会 

 

シブヤガーデンハナ」


 






 

 





 

 




 

 





 

 




 

 



板橋区に住んでいる方から

美味しいから食べてみて!と

お饅頭を頂きました

 

 


午前中には売り切れるらしいです








ご馳走様でした。 

 

 





CAになった、元行員のSちゃんから

鹿児島空港で見つけられなかった

よかせっけんを頂きました 




わざわざフライト前に支店にいらして下さり

嬉しかったです


 





 

 



これはかー坊ちゃんの

カンボジア土産

ディープな感じです笑。








31日のハロウィンには


かー坊ちゃんと大じゃいと3人で

居酒屋~

 

 



 





 

 







九州の味!美味しかったです 

 

 

 

 



洋服が欲しいという

ムックと2人で武蔵小杉デート

横浜は混むから笑。



ランチは飲茶

 


 

 




 

 





 

 





 

 

 







身体に良さそうなお味でした

 

 




名古屋出張のお土産を持って


又、実家へ

 

 









今回も和食を作って待っていてくれました。






ごちそうさまでしたっ 


 

 

 



BKKへ引っ越す時に

Nちゃんに預けた

カニサボテン

里帰りして参りました 

 

 








無事育ててくれて有難う~ 

 





日曜日は映画に行くムックのお付き合いで


戸部へ

大じゃいも一緒に3人で


インド料理 

 

 







 

食べ過ぎ~

 

 



歩いて横浜駅へ  

 

 

向かう途中のカフェ 

 







 

 







 

 

 



1日10,000歩はなかなか

歩けないですね    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。