備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

寂しいから~?

2014年09月14日 | Weblog

BKKにいた頃

冬ソナから始まり

デビューから大好きだった

東方神起と

韓流にドップリでした。

スッカリ離れていましたが



ここ最近

職場でドラマが回っていて

ムックの居ない寂しさ?を

紛らわす為に必死に見ております笑




大じゃいも巻き込んでいるので

仕事帰りに待ち合わせ


こちらへ



「すらんじぇ」


 

 

 

 

 






 

 



美味しかったです

 

 

 




こちらは


辛い物好きの同僚と

仕事後、職場の目の前にある

お店へ

 

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094387/




少し早い夕食をガッツリ 








 

 

 







 

 

 

私はレディースセットにしました 

 








嵐も来てたのね!



辛かったけど美味しかったです 



 

 

 




Mさんが一時帰国していましたが

時間が無くて

娘同士も仲が良いので


大じゃい経由でお土産を

お揃いで頂きました 


 








有難うございました 


 

 





週末はBちゃんの

御懐妊祝い~@ 池袋 




ヘルシーなこちらのお店へ 

 

「アインソフ ソア」

 

 


 



 

 






 

 







 

 






 

 







 

 





 

 



優しいお味で


美味しかったです   


 

 

 



少しお買い物をして

 



こちらで〆


グッドモーニングカフェ 




 






 



連休なので大じゃいは大阪へ 
 


カー坊ちゃんはBKK出張 



私はヨガと韓流ドラマ


ゆっくりできそう~ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。