備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

ハワイ島(ビッグアイランド) 6日目

2017年12月11日 | Weblog
早朝ブライアンの船に集合















釣れるかな…









酔い止めが効き過ぎて

うとうと…





そこに!

なんと


イルカちゃんが…



上手く撮れませんでしたが…













この後、緑色した

珍しい鯨も見ました!



もう眠くて…

でも気分が悪くならなくて

本当に良かった!



お魚は残念ながら釣れませんでしたが

楽しい時間でした











折角、水着を着ているという事で

マジックサンドビーチへ







ムックが海ガメを海中で見つけたらしく

大喜びしていました




行方から例の豪邸へ少しお邪魔し…












お庭の池に鯉がいます




プールに





滝!





メイドさんのキッチンが外にあります






sunsetも…











振り向くと豪邸









肌寒くなると火が入る






マッタリ楽しんだ後は





ブライアン家へ


番犬
















デヴィの手料理を頂きました




















彼女はお母様がイタリア人との事。

どれも美味しかったです!

少しレシピを聞いて…

でも再現できないないだろうなぁ







デザートの

コナのマカデミアナッツの

アイスクリームも最高でした











ビッグアイランドの海を

堪能した1日でした。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。