備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

久し振りの・・・♪

2009年03月08日 | Weblog
昨晩はムックが友人宅へお泊りに・・。
彼女は毎日② 遊びまくっておりますが・・・
これで良いのか??




先日読んだフリーぺーパーに
「カオ・ソーイ」が美味しいというタイ料理屋さんが紹介されていたので
塾を終えた大じゃいと待ち合わせをし行ってみることに・・
「定休日は無し」と書いてあったのに
お休みでした・・・・・ここはBKKなんだわ・・

諦めて隣にある  「知多ラーメン屋」さんへ

一回行った事がありますが
か~坊ちゃん曰く・・60点

1時過ぎに行ったのにカウンター席しか空いてませんでした。

私は塩          

大じゃいは「溜まり醤油」 

このお店には餃子がありません。
皆さま  唐揚を頼んでいるようだったのでトライ



どことなく  わたくしの作る味に似ている・・と
大じゃいと意見が一致 


外でラーメンを食べるのは久し振りでした 


 石鹸カービングがお上手なYさん
彫った後に大量に「石鹸くず」が出るので
それをネットに入れて下さいました。
クローゼット等に入れて、匂いが無くなったら使えるし・・・

こうゆう所にも               
気配りですよね・・。
すごいなぁ  






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deeco)
2009-03-09 12:13:21
毎日美味しそうなものいっぱいですなぁ~
お別ればかりで寂しいでしょ~
あなたも早く帰っておいでぇ~~~

・・・カオソーイ食べたい
返信する
Unknown (chami ♪)
2009-03-09 22:49:55
どんだけ
人を見送った事でしょう・・

でも!日本で会うのも
楽しみだよねっ 

何かリクエストがあったら
言ってね~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。