備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

歩きましょう…

2010年12月06日 | Weblog

お米パンは時々食べたくなりますが…

和食のお惣菜に合うとは思いませんでした…。

朝の番組で紹介されていたので試してみました♪


★ 納豆 

 


★ きんぴらゴボウ


 



職場の方に頂いたこのお菓子

美味しかったぁ~ 





カー坊ちゃんからのゴルフ土産もなかなか 






大じゃいがTDLでBDプレゼントを買って来てくれました 






私の大好物

柿の種チョコが入っていて…

いちいち可愛い過ぎるっ 


有難うございました♪



先日、課長が今期、頑張った私達(7人)にご褒美?を下さいましたっ 


シフォンケーキ 









アールグレイの香りも良く

これまた美味しかったですぅ 





土曜日の夜

例の4人組が横浜に集合~ 


今回も飲むは食べるは、おシャベりするはの大騒ぎ…?



デザートも4種きっちり!頂きましたぁ 

























川崎に住むN子からのお土産 ♪






あ…






又やってしまったので…

見兼ねたカー坊ちゃんが昨日

歩き?に連れ出して下さいました…。

ありがとうございますぅ… 



我が家から45分かけて

三ツ池公園へ 















15043歩 約9㎞ 



もっと頑張らないとっ 












3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deeco。)
2010-12-09 23:38:30
さやさや20歳おめでとう~…遅っ…ごめんにょ。
ってかもう20歳っ!!!
早いねぇ~…初めて会ったのは…
……プレジデントのソンクラーンやったっけ?
りなりなが美しいタイの衣装じゃなかったけ???
超~懐かしいなぁ~…
…うち年取ったなぁ~

これからもっともっと沢山楽しいこと経験できるねぇ~
いっぱいいっぱい楽しんでぇ~~~
返信する
Unknown (deeco。)
2010-12-09 23:39:45
かっちゃんとラブラブやねぇ~
にひひ~~~~~~~
返信する
deeco。ちゃんへ (chami ♪)
2010-12-14 12:11:10

有難う~っ♪

大じゃいに伝えておきますねっ(*^_^*)

子供の成長は早いから
毎日…寝不足で大変かもしれないけど
子育てを楽しんでねっ

離れて行くのも…
アッと言う間…

老後の事を考えて
カー坊ちゃんとも仲良くしておかないとね…。

でも歩いている間も会話無いし
(疲れてお腹が空くと無口になるので…私)
なんだかね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。