備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

ツルツル…♪

2009年09月30日 | Weblog

先程

一年振り位になるのかな?

毛穴パックをしましたっ 

「炭」パウダー入りなので黒いシート。

お見せ出来ないのが大変残念ですが  ←  

取れた角栓が良く見れて

おまけにメントール配合されているようで

スッキリ

ひきしめ成分も入って

更にツルツルぅ~ 


病み付きになりそうです… 




今日は9月30日

N子の  お誕生日だったので

KIHACHI ITALIAN 

ささやかにお祝い ♪







この年(同級生です)になると嬉しくないけど

家族に忘れられていると寂しいですよね~ 


カジュアルなコース










ホカッチャが美味しくて

二回もおかわりしちゃったっ 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deeco。)
2009-09-30 22:06:44
だから~美味しそうなもの食べすぎだってばぁ~

採用おめでとうっ
いいなぁ~すごいなぁ~さすがchamiさんだねぇ~。
私はぜんぜんダメでかなりヘコんだよぉ~
うらやましい限りですわぁ~がんばってぇー
返信する
ご馳走ばっか!! (Jチャン)
2009-10-01 10:14:43
いつも楽しみに見せてもらいながら、
美味しそう~って毎回言っているような気がする…

これが元気の素だね

お仕事生活がスタートして落ち着いたら今度は丸ブラに行きましょう

私は更年期に負けないようひたすら週3のジム通いにがんばるよ

お電話待ってま~す
返信する
Unknown (まゆ②)
2009-10-01 10:39:49
こんちは~
7日、楽しみでーす
が、東京のおいしい所なんて、全然知らないし、それこそchamiさんが絶対詳しいので、もう1回行きたい所とか、行ってみたかった所とかにしてぇ~
それと、携帯番号も、教えてちょ

7日は、日帰りなのです
とにかく、会えるのを楽しみにしているよ~
また、に、メールします。
コメントコーナーから、失礼しました
返信する
deeco。ちゃんへ (chami ♪)
2009-10-01 19:00:44

本当…食べ過ぎっ 

駅から家までの坂道を 
カロリー消費っ!と願いながら
早歩きしてます (苦笑)

経験があるから
採用してくれたんだと思うよ~ 

かー坊ちゃんは
「スーパーの肉売り場で働け!」って
言うんだけどね 
返信する
Jちゃんへ (chami ♪)
2009-10-01 19:26:39
メタボ街道まっしぐらっ 

Jちゃんのジム通いが
羨まし過ぎる… 

お仕事が始まったら
ストレス太りしそうだよぉ~ 

その前に丸ブラねっ 

 待っててねぇ~ 
返信する
まゆ②へ (chami ♪)
2009-10-01 19:31:45
7日は日帰りなのぉ??

ハードだねっ 

Iさんと相談して出て来やすい所を
探しておくね!!

 はそのまま
使えるのかな?

又、メッセージを入れておきますっ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。