備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

オハフ島 3日目

2017年12月10日 | Weblog
朝食はかー坊ちゃんと歩いて

ABCストアーへ

ホテルで手早く済ませて














レンタカー屋さんへ





お母様&お兄様

大じゃい&K君

かー坊ちゃん&ムック&私

7人で1日ご一緒に〜








ゴッツイ車でGO!





ダイヤモンドヘッドへ登ります!

















かー坊ちゃん頑張れ!








やった〜











無事下山して…









ランチは通りかかったお店でサクッと!










































カイルアのホールフーズでお買い物し


先日こちらでお邪魔した

Mちゃん宅へ車を停めさせて頂き…

Mちゃんに途中まで案内して頂き…

ビーチへ












































































帰りにMちゃん宅にお邪魔し

プールの横の東屋でお休み〜






















素敵なお家で

皆んなでプールで足湯?

お休みさせて頂きました❣️

本当に有難う!






少しドライブし

景色の良いところで、休憩したら

鳥が…




























夕食は

こじはるも良く行くという

「アランチーノ」へ



















































本当はもっと頂きましたが

なかなか写真がね…







どれも美味しかったです














7人で過ごした楽しい時間でした










お母様&お兄様をホテルまで見送り

私達5人は

ハレクラニから移動して





3泊目は

「プリンスワイキキ」










アメニティーも可愛いです










チョコレートも美味しかった🍫


























かー坊ちゃん


運転お疲れ様でした。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。